〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Non stare zitto. Infuriare。Non obbedire. Capovolta。

今の日本は


安倍etc…の与党側(自民党etc…)の独裁政治家連中や

安倍etc…の与党側(自民党etc…)の独裁政治家連中の

独裁政権,内閣,政治,政府のせいで


コロナだけでなく

安倍etc…の与党側(自民党etc…)の独裁政治家連中や

安倍etc…の与党側(自民党etc…)の独裁政治家連中の

独裁政権,内閣,政治,政府とも

戦わないといけない状態になっていて


コロナ+独裁政治家,政権,内閣,政治,政府

VS

私達日本に住む全ての人間

日本に住む全ての動物達etc…全て

といった感じです。


私達は、何度も

「おかしいのは、おかしい」と

声をあげ続けます。

 

 

‪#私達は黙らない‬

‪#私達は非難批判糾弾する‬

‪#私達は非難批判糾弾の声をあげ続ける

‪#私達は安倍に従わない‬

‪#私達は安倍政権に従わない‬

‪#私達は安倍内閣に従わない‬

‪#私達は安倍政治従わない‬

‪#私達は自民党に従わない‬

‪#私達は自民党政権に従わない‬

‪#私達は自民党政治に従わない‬

‪#私達は与党に従わない‬

‪#私達は与党政権に従わない‬

‪#私達は与党政治に従わない‬

‪#私達は独裁政権に従わない‬

‪#私達は独裁政治に従わない‬

‪#私達は独裁政府に従わない‬


‪#私達は安倍の言いなりにはならない‬

‪#私達は安倍政権の言いなりにはならない‬

‪#私達は安倍内閣の言いなりにはならない‬

‪#私達は安倍政治の言いなりにはならない‬

‪#私達は自民党の言いなりにはならない‬

‪#私達は自民党政権の言いなりにはならない‬

‪#私達は自民党政治の言いなりにはならない‬

‪#私達は与党の言いなりにはならない‬

‪#私達は与党政権の言いなりにはならない‬

‪#私達は与党政治の言いなりにはならない‬

‪#私達は独裁政権の言いなりにはならない‬

‪#私達は独裁政治の言いなりにはならない‬

‪#私達は独裁政府の言いなりにはならない‬


#私達は安倍の奴隷ではない

#私達は安倍政権の奴隷ではない

#私達は安倍内閣の奴隷ではない

#私達は安倍政治の奴隷ではない

#私達は安倍の奴隷にはならない

#私達は安倍政権の奴隷にはならない

#私達は安倍内閣の奴隷にはならない

#私達は安倍政治の奴隷にはならない

#私達は安倍の犬ではない

#私達は安倍政権の犬ではない

#私達は安倍内閣の犬ではない

#私達は安倍政治の犬ではない

#私達は安倍の犬にはならない

#私達は安倍政権の犬にはならない

#私達は安倍内閣の犬にはならない

#私達は安倍政治の犬にはならない


#私達は自民党の奴隷ではない

#私達は自民党政権の奴隷ではない

#私達は自民党政治の奴隷ではない

#私達は自民党の奴隷にはならない

#私達は自民党政権の奴隷にはならない

#私達は自民党政治の奴隷にはならない

#私達は自民党の犬ではない

#私達は自民党政権の犬ではない

#私達は自民党政治の犬ではない

#私達は自民党の犬にはならない

#私達は自民党政権の犬にはならない

#私達は自民党政治の犬にはならない


#私達は与党の奴隷ではない

#私達は与党政権の奴隷ではない

#私達は与党政治の奴隷ではない

#私達は与党の奴隷にはならない

#私達は与党政権の奴隷にはならない

#私達は与党政治の奴隷にはならない

#私達は与党の犬ではない

#私達は与党政権の犬ではない

#私達は与党政治の犬ではない

#私達は与党の犬にはならない

#私達は与党政権の犬にはならない

#私達は与党政治の犬にはならない


#私達は独裁政権の奴隷ではない

#私達は独裁政治の奴隷ではない

#私達は独裁政府の奴隷ではない

#私達は独裁政権の奴隷にはならない

#私達は独裁政治の奴隷にはならない

#私達は独裁政府の奴隷にはならない

#私達は独裁政権の犬ではない

#私達は独裁政治の犬ではない

#私達は独裁政府の犬ではない

#私達は独裁政権の犬にはならない

#私達は独裁政治の犬にはならない

#私達は独裁政府の犬にはならない