〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

GINZA〜LaQua

f:id:musetta-610:20200225233918j:image
f:id:musetta-610:20200225233929j:image
f:id:musetta-610:20200225233936j:image
f:id:musetta-610:20200225233927j:image

 

2月24日


銀座を散歩したり

銀座で朝ご飯&昼ご飯&おやつ食べたり

LaQua

メリーゴーランド乗ったり

夜ご飯&おやつ食べたり

温泉やサウナ入ったり

マッサージして貰ったり

ジュースで一服したり

して過ごしましたとさ(*-ω-)Zzz...

 

 

朝ご飯&昼ご飯&夜ご飯&おやつ&ジュース

すごく美味しかったです(∂ω∂)

ご馳走様でした(≧▽≦)


温泉&サウナ

(サウナ、すんごい暑かったトコは暑かったけど)

すごく気持ち良過ぎでした(≧ω≦)


マッサージ、すごく

気持ち良過ぎて,癒され過ぎて、爆睡してしまい

終わった頃に、叩き起こされました(๑´ლ`๑)笑