〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Chorus

f:id:musetta-610:20200129180806j:image

 

1月26日


この日は

つる,アマールと夜の訪問者,Jupiterの

リハでした(o・v・)♪


この日も

すごく声が綺麗で,上手くて...な

先輩方(=お姉様方)が近くに居て

安心しつつも...

皆様に合わせようと...

前回の時を思い出そうと...

久々な曲:つる,アマールと夜の訪問者

前回の時よりも...もっと,ちゃんと歌える様にと

レベル(=スキル)アップ出来る様にと

初見のJupiterも、もっと,ちゃんと歌える様にと

etc…必死になりつつも...

所々、コケて(=間違えて)しまい...

大変申し訳ございませんでした(T ^ T)


ながらも...


この日も

たくさん笑いもあって,終始和やかで

すごく楽し過ぎました(*´╰╯`๓)♬


皆様、この日のリハも

お疲れ様です(≧v≦●)♪

楽しい時間etc…色々と、たくさん

本当に、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


これからも,ずっと,いつまでも,末永く

超〜最高&素敵&尊過ぎる&大事な(=大切な)

仲間だ〜〜〜〜〜(๑•᎑•๑)♬

滅茶苦茶、大好き〜〜〜〜〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

これからも,ずっと,いつまでも,末永く

宜しく御願いします୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

 

 

追記


アマール役

前よりも、もっと,ちゃんと

歌える様,レベル&スキルアップ出来る様

これからも,まだまだ、もっと,たくさん

頑張るぞー꒰。•`ェ´•。꒱۶


前回歌った部分

また歌いたい(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ

今回のアマール公演

相方、誰になるかなぁ(^q^*≡*^p^)

色々、すごく楽しみ過ぎる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク