〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Ikebukuro

f:id:musetta-610:20191216213538j:image
f:id:musetta-610:20191216213525j:image
f:id:musetta-610:20191216213532j:image

 

11月16日


池袋へ行き,昼ご飯を食べて

かーらーのー

ストゥーパ〜新卒塔婆小町〜を鑑賞して

かーらーのー

夜ご飯を食べて

かーらーのー

ボロアパートへ帰宅しましたとさヾ(:3ヾ∠)_

 

 

昼ご飯&夜ご飯

すごく美味しかったです(・∀・)

ご馳走様でした(*゚▽゚)ノ


夜ご飯の時

お腹いっぱいなのと,お酒の酔いが回ってしまい

食べ終わった&飲み終わった後

つい居眠りしてしまい...店員に叩き起され

慌てて会計済ませて、店を出た後

来た方向を既に忘れてしまい

道に迷って,テキトーにビルから出て

「あれ?ここだっけ?」とボンヤリしていたら...

エストロとバッタリ鉢合わせに(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

私&マエストロ「あ...!」

かーらーのー

駅へ向かい,駅前に到着して

かーらーのー

エストロ「お気をつけて!」

私「はい!お疲れ様です!」

というー(๑´ㅂ`๑)笑

 

 

ストゥーパ公演

すごく素晴らしかったし,楽しかったです(^^♪

※レポは後程(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ