〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Maestro(Insegnante・Tomomi Nishimoto)@Osaka

f:id:musetta-610:20191203093943j:image
f:id:musetta-610:20191203094002j:image
f:id:musetta-610:20191203094009j:image

f:id:musetta-610:20191203111515j:image
f:id:musetta-610:20191203093955j:image
f:id:musetta-610:20191203093949j:image

 

10月11日〜13日の大阪の旅レポ(ᐢ*´꒳`*ᐢ)


予約していた夜行バスが台風で運休になり

予約し直して

かーらーのー

夜ご飯食べながら寛いで

かーらーのー

予約し直した夜行バスで出発三┏(^o^)┛


翌朝、大阪に到着し

温泉に浸かりながら寛いで

かーらーのー

エストロ(西本智実先生)への

差し入れ買って

かーらーのー

会場の近くで昼ご飯&おやつ食べながら寛いで

かーらーのー

エストロと佐久間良子さん(=小野小町さん)の

トークショー&コンサート楽しんで

かーらーのー

夜ご飯食べながら寛いで

かーらーのー

帰りも運休になってしまい

急遽

新幹線で予約取り直して,ホテルに宿泊して

かーらーのー

翌朝

ホテル出発して,スタバで朝ご飯食べて

かーらーのー

新幹線で大阪出発し,東京へ向かって

かーらーのー

東京へ到着し,昼ご飯食べて

かーらーのー

そのまま仕事に向かいましたとさ((((っ・ω・)っ

 

 

会場近くのカフェで

ボケーっとしながら,寛いでいたら

エストロ御一行様とバッタリ鉢合わせになり

(マエストロ,マネージャーをされている先生

佐久間さん)

ビックリ&ドキドキしましたが...

エストロ御一行様と隣同士の席だったの

ラッキー☆(ゝω・)v

その時に

エストロに差し入れ渡しました(☆∀☆)

 

 

トークショー&コンサート

すごく素晴らしかったのと

すごく楽しかったです⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*☆


トーク、すごく面白かったです୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

特に

「蟻の話」

「家族と映画の事を語り合った話」

が…(๑´ㅂ`๑)笑笑


エストロ

綺麗な(=美しい)女性を見ると

緊張なのか?口数が減ってしまうらしく...

途中から、急遽

マネージャーをされている先生も

加わってる場面も有りました(๑´ლ`๑)笑

エストロだけでなく

伴奏の方も,佐久間さんも

確かに、すごく綺麗(=美しい)

ですよね☆°。⋆⸜(* ॑꒳॑* )⸝

マネージャーをされている先生も

すごく綺麗だし(=美しいし)

綺麗(=美しい)系の部類に入ると

思いますよ|・ω・*)?


エストロ

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)の前でも

きっと、そういう感じだったんだなぁ

とも思ったりもしてしまいました...(∩´﹏`∩)

(↑すみません...(´+ω+`))

なんせ...

彼女も、すごく綺麗だし(=美しいし)...(*ノωノ)ポッ

彼女は世界一&宇宙一絶世の美女だし...(*´ω`* )


彼女やマエストロだけでなく、佐久間さんも

すごく綺麗=美しいだけでなく

オーラも凄いし

とても神々しいです...° ✧(*´ `*)✧°


私も

綺麗(=美しい)な女性の前で緊張する事

よく有ります(*´艸`)

私の場合

特に、彼女やマエストロの前では

いつも、そうなんです(-ω-)笑

(↑すみません...(ˊᵕˋ;))


年齢的に、わからない事も沢山有りますが...

芸能に、すごく疎い&無知な私ですが...

トークショー

すごく素晴らしかったし,楽しかったので

エストロや佐久間さん

マネージャーをされている先生の話で

芸能の世界にも

こんなに素晴らしい御方いるんだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と知り

年齢的な物も有り、とは言えども...

芸能の世界には

佐久間良子さんという素晴らしい御方が居ながら

すごく芸能に疎くて&無知で

大変

申し訳ございませんでした...(´;ω;`)

失礼致しました...(;Д;)(;Д;)

と思いました...(´・ω・`)

佐久間さんも、こんなに素晴らしい御方とあらば

益々、ストゥーパ公演が

楽しみなって来ました.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

佐久間さんも、こんなに素晴らしい御方とあらば

是非...御一緒したい、という気持ちや

いつかは、私も

ストゥーパ公演に参加出来る様

これからも、まだまだ

もっと,たくさん頑張るぞー(*`・ω・´)

と...常日頃から燃やし続けている、やる気も

更に増して来て

更に燃え上がって来ました.゚+.(´∀`*).+゚.

いつかは、私も参加出来る様

まだまだ諦めずに頑張るぞー(。+・`ω・´)キリッ

 

 

台風で、最初...予定していた便が運休になり

予定外の出費がトホホ...(´×ω×`)でしたが

トークショー&コンサート

すごく素晴らしかったし,楽しかったので

まぁ、いっか(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

 

エストロ,マネージャー先生,伴奏の方

佐久間さん

10月12日の、大阪での

コンサート&トークショー

お疲れ様です♪───O(≧∇≦)O────♪


素晴らしい演奏や楽しい御話,楽しい時間etc…

色々と、ありがとうございます*1♬*


またの機会も

とても楽しみにしています୧(୧ˊ͈³ ˋ͈)⋆ೄ

 

*1:﹡ˆ︶ˆ﹡