〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Chorus

f:id:musetta-610:20191023142940j:image

 

9月20日


「カルミナ」のリハ有りました♬゚.+

 

 

この日も

ついて行くのと,合わせるのに必死になりつつ...

所々、大コケやらかしてしまい

大変申し訳ございませんです...(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)

それプラス...

仕事で、大遅刻やらかしてしまったのも

大変申し訳ございませんです...‪(  •̥ ˍ•̥  )‬


それでも...


カルミナだけでなく、ストゥーパ

すごく綺麗で,大好きなので


いつか

エストロ(西本智実先生)の指揮で

歌いたい曲の一つなので


ちゃんと歌える様になる為に

エストロ(西本智実先生)の指揮で歌う夢を

ちゃんと叶える為に


これからも、まだまだ...諦めずに

もっと,たくさん頑張るぞー(  ๑•̀ω•́๑)

 

 

この日のリハも

終始、すごく

笑いあって,和やかで,楽しかったです♬*♬*゜


皆様、この日も

本当に

お疲れ様です・:*ೄ‧͙·* ♪

楽しい時間を、ありがとうございます♬✿☆*


皆様、本当に

ありがと〜〜〜〜〜♬* ̥◌

お疲れ様〜〜〜〜〜゚.*・。゚♬*゜

最高過ぎ〜〜〜〜〜♫♪*゜

大好き〜〜〜〜〜♩♬゚*。


これからも,ずっと,末永く

宜しく御願いします(◌•ω•◌)♩.◦

 

 

追記


「カルミナ」の時

オモローな曲の解説から

何故か、エロ本ネタへ...っていうの

オモローでしたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


反応していた、男子メンバーが居て

つい、「マジか...(^ω^;)」と

心の声がポロリ...(´・∀・`)ハハハ…

すみませーん...(;・∀・)


そういえば...

私は

子供苦手な方なので(←特に、騒がしい子供etc…)

産まないし

産む予定、一生無いし,無縁では有りますが...

(というか、女性同士では出来ませんが‪w)

他の女子メンバーの皆様は

自分の子供がエロ本持っていたら

実際、どういう風にするんだろう(?ω?)

と気になったりも、しました...(˶ฅ´⚰︎`ฅ˵)

 

因みに

私は持っていませんが...

(かと言って...レズ物

すごく興味あるから見てみたい...‪w)

もし、持っていたら

ウチの親なら、多分

マジギレ=ガチギレしそう...( ̄▽ ̄;)

最悪、シバかれるかもな...(^ω^;);););)

捨てられるだけじゃ済まなさそうだな...(ˊᵕˋ;)

今は、実家から出ているから良いけど...

実家に居る内だったら、やべぇな...(;▿;)


それと...

エロ本といえば...

高校の時(※女子高ですが)

エロマンガ含む、エロ本を

教師に隠れて、学校に持って来たりしてる奴

数人いました...*1ヶラx2

レズ物なら

持ち主にバレないように

こっそり覗いたりしていたと思いますが

実際は

男女のエロだったり,男同士のエロだった分

あまりにも気持ち悪かったし

覗いたりする気が失せたので

心底、ドン引きしたし

「いつかバレろや...、コイツらマジで...」

と思いました...(^^;)

 

f:id:musetta-610:20191023143358j:image

どっかのクラスや学年で

多少は有りそー(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

実際に有ったらウケるんだけど(*`艸´)ウシシシ

 

*1:´∀`