〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Suntory②〜Part2〜

追記


サントリーホールに来る途中

乗り換えの時に道に迷って,乗り遅れて

遅刻やらかしてしまい

大変申し訳ございませんでした...il||li_| ̄|○ il||l


(ゲネプロの休憩の時とか?に)

近くの席に

綺麗な模様のスカートを履いている

女子メンバーの方がいて

その隣辺りに

可愛い感じのレースワンピの

女子メンバーの方がいて

その女子メンバー御二方の

スカートめくって遊んでいたら

その御二方

レースワンピの方の隣の女子メンバーの方に

めっちゃ笑われたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


スカートをパタパタ仰いだり

楽屋で

堂々と着替えたり

下着姿で&堂々と着替えながら

楽屋内を、ちょっとウロウロしたり

ブラウス(衣装の白ブラウス)の襟で

パタパタ仰いだりしていたら

他の女子メンバーの方数名に

めっちゃ笑われたし

「も〜よしなさいよ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」

「おっぱい見えてるよ〜(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ」

「セクシーじゃないの〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」

etc…と他の女子メンバーの方数名に

ツッコまれました(´艸`)ムププ


楽屋で

ブラウスがスカートから出ていた方がいて

レースワンピの方の隣の方が

「セクシーじゃないの〜(*´艸`)クスクス

   ドキドキしちゃうでしょ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)」

と言っている傍で

私「うひょっ...ˉ̡̠̭̭"(⑉¯ །།¯⑉)ˉ̡̠̭̭"」と言いながら

ニヤけてました(๑´ㅂ`๑)笑笑

すんましぇん...( ̄∇ ̄)


因みに...

2〜4のやつですが

私の出身高校は女子校で

出身校が

大体こんな感じだったので

ソフト系であれば

(スカートめくりや堂々と着替えるetc…)

大体の女性教師は公認していたので

(大体女性教師公認だったので)

中には

すんごい巨乳の女性教師の乳(=おっぱい)を

(↑コーラス部の顧問の内の一人)

堂々と揉んだり,触ったり,撫でたりする様な

強者も時々orたまに居たので

(↑大体、コーラス部の先輩がやってました‪w)

コーラスの卒業文集で

その、すんごい巨乳の先生の乳(=おっぱい)ネタ

毎年,必ず...って言って良い程、出ていたので

大体の女性教師が

スカートめくりや堂々と着替えるetc…ソフト系な

同性間のセクハラ公認&黙認していたぐらいな分

多分...エロ本持参も公認&黙認だったかも?

(↑実際にエロ本持参してる奴いたし...(´・∀・`))

etc…色々あったので

段々、ソフト系な同性間のセクハラが

普通=当たり前,合法=セーフと感じる様になり

そのままズルズル来ています、みたいな事あって

男子メンバーの方々の目が無いと

男子メンバーの方々の見えない所だと

女子メンバー同士=女子メンバーだけだと

つい...

気にならなくなるし,恥じらいロストにもなる分

男子メンバーの方々の目が無い所でやれば

男子メンバーの方々の見えない所でやれば

ソフト系であれば問題無いと思いながら

女子校のノリでやってしまいます(。-∀-)ニヒ♪

なので...

女子=女性に

スカートめくられるのも

着替えや下着,乳(=おっぱい)を見られるのも

背後or正面or横から、いきなり

乳(=おっぱい)やケツ(=尻)を

触られるのも,揉まれるのも,撫でられるのも

背後or正面or横から、いきなり

抱きつかれるのも,チューされるのも

脇辺りや首の後ろ、こちょこちょされるのも

(こちょこちょされると、結構大爆笑します笑)

膝の上に乗せられるのも

耳や首辺りに息をかけられるのも

女子=女性同士で

下着や乳(=おっぱい)を見せびらかし合うのも

スカートめくり合うのも

乳(=おっぱい)を

触り合うのも,揉み合うのも,撫で合うのも

全然平気です(๑¯ω¯๑)

かと言って...

私は、誰でも良い訳では無いですが...Σ(。>艸<。)

彼女

エストロ(=先生)etc…の女性の音楽仲間の方

(=女子メンバーの皆様)

なら

大歓迎&結構喜びます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャwww

ですが...

その他は、断る(`・ω・´)ノ!!


昼ご飯を買いに行く時間無くて

途方に暮れていたら

他の女子メンバーの方に

サンドイッチ恵んで貰いました(^^)

ありがとうございます*(^o^)/*

すごく美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ

ご馳走様でした\(^o^)/


一緒に撮れなかった女子メンバーの方も

多数いましたが...

他の女子メンバーの方々との(先生方も含む)

写メ大会も、すごく楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ


公演を聴きに来ていた、ファン仲間の方に

開演前ぐらいに、隠し撮りされていて

終演後

公演を聴きに来ていた、ファン仲間の方に

その隠し撮り写メ頂きました(ノ∀`笑)

終演後に

隠し撮りされていた事を知りました(-ω-)笑

写メ、アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!


エストロ(=先生(西本智実先生))

オーケストラの皆様,ソリストの先生方の

入場直前に、くしゃみ出てしまい...

コチラも、すごく

恥ずかしいのと申し訳無い気持ちで

いっぱいです(T_T)

コチラも、本当に

大変申し訳ございませんでした‪(;ᯅ;)‬


1回、くしゃみ出てしまいましたが...

その後は、ちゃんと

貧血etc…必死に堪えました(  ๑•̀ω•́๑)

必死に集中しました(๑•̀д•́๑)キリッ


(11)

(福島公演etc…と同様に)この日の本番も

すごく緊張して

手足ガタガタ震えたり,冷や汗ダラダラ出たり

etc…有りながらも...

この日も

女性特有の、あの不調で

寒気や貧血,腹痛や腰痛etc…が

しんどかったですが...

それでも...

(福島公演etc…と同様に)この日の本番も

貧血etc…必死に堪えながら

エストロ(=先生(西本智実先生))の指揮や

オケの皆様,他の皆様(合唱仲間の皆様)に

合わせようと必死になりながら

必死に集中しながら

いつも、とても

楽しくて,興味深くて,奥も深くて

暖かくて,優しくて,慈悲深くて

全てを柔らかく,暖かく包み込んでくれる様な

愛情が、たくさん溢れている

エストロ(=先生(西本智実先生))の音楽を

エストロ(=先生(西本智実先生))が

全身全霊で創ろうとしている、音楽を,世界を

もっと,たくさん

理解したい,近づきたい,共有したい

全身全霊で、表現したい,応えたい

エストロ(=先生(西本智実先生))が

音楽において求めているものを,求めている事を

理解したい,共有したい,全身全霊で表現したい

エストロ(=先生(西本智実先生))が

音楽において求めているものに,求めている事に

近づきたい,全身全霊で応えたい

という気持ちで

東日本大震災の復興を祈りながら

精一杯,心を込めて歌う事に

体力etc…全部使い倒しました♬♩♫♪


(12)

体力etc…全部使い倒したら

後に、フラフラになってしまい

お姐様に苦笑いされました*1ヶラx2


(13)

無事に終わって,ホッとした反面

終わったら終わったで、何か寂し...(TT)


(14)

エストロ(=先生(西本智実先生))の指揮で

サントリーホール

歌うのも、長年の夢なので

その夢が叶って

すごく嬉しかったし,幸せだし

感謝感激感動の気持ちで

いっぱいです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

本当に、ありがとうございます♩¨̮⑅*♩¨̮⑅*

これからも,ずっと,いつまでも

末永く,永遠に

皆様と一緒に

色々な素敵なホールetc…で

エストロ(=先生(西本智実先生))の指揮で

色々な曲たくさん歌っていきたいな*ೄ‧͙·*♪

その夢たくさん叶えたいな.♫♩¨̮⑅*‿♬*♭¨̮⑅*


(15)

自主練や譜読みだけでなく

たくさん食べて,寝て,ヨガで身体鍛えて

体力つけるのも

これからも,ずっと,いつまでも

末永く,永遠に

まだまだ...もっと,たくさん頑張るぞ♩.*

つける体力は

エストロ(=先生(西本智実先生))の公演で

全部使い倒す為の体力です♩*。

つけた体力は、全部

エストロ(=先生(西本智実先生))の公演で

使い倒します*★¨̮♫


(16)

サントリー公演の時も

エストロ(=先生(西本智実先生))も

エストロ(=先生(西本智実先生))の指揮も

すごく

カッコ良過ぎて,凛々し過ぎて

美し過ぎて,綺麗過ぎて,素敵過ぎて

シビれました.∗̥♬⁺˚持ってかれました•*¨*•.¸¸♬

ノックアウトされました♬*⃝̥◌

キュン死しました⑅⃝♡⃝♪


(17)

ソプラノソロ&アルトソロの先生方も

すごく綺麗で,美しくて,素敵で

カッコ良かったです(´ ▽` )ノ。:+♬*゜


(18)

終演後

エストロ(=先生(西本智実先生))の出待ちして

その時に、握手して貰いました•*¨*•.¸¸♪

すごく嬉しかったです♬.*

*1:´∀`