〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Kinshicho〜Ichikawa

f:id:musetta-610:20190812202953j:image
f:id:musetta-610:20190812203002j:image
f:id:musetta-610:20190812203011j:image

 

8月3日


リハの帰り

錦糸町で夜ご飯食べた後は

市川市へ移動し

市川市で花火大会鑑賞しましたo(*^▽^*)o


市川の花火も

すごく綺麗でしたヽ(*^^*)ノ

それと...

すごくド迫力でした\(^o^)/


また見に行きたいなヾ^_^♪

 

 

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)も

来ているかな(˙꒳​˙  )?♡♡♡♡♡

来ていたら良いな.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡♡♡♡

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)に

会いたいな*ଘ(੭*ˊ▽ˋ)੭* ✩♡♡♡♡♡

会えたら良いな♡ଘ(*⑅′ ∇ ‵⑅*)ଓ♡♡♡♡♡

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)と

一緒に花火見たいなପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ♡♡♡♡♡

一緒に花火見れたら良いなପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡♡♡♡♡

と思っていたけど、会えなかったな。゚(´つω•`。)゚。


彼女に会いたかったな(´•̥ ω •̥` *)

彼女と一緒に花火見たかったな(´•̥ ω •̥`  )


でも、来年以降とかは

彼女に

会えたら良いな˙˚ʚ ^•ω•^ ɞ˚˙♡♡♡♡♡

彼女と一緒に、花火

見れたら良いな⋆︎**ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚♡♡♡♡♡

 

 

追記


花火大会の帰り

足痛すぎて

しばらくベンチで、ダラダラしました(˶ฅ´⚰︎`ฅ˵)


JRから都営へ乗り換えで

両国で電車(JR)降りる時

降り口のド真ん中でイチャついて

通路塞いでいる

男女のバカップル、すごく邪魔過ぎて

イライラしました(#゜Д゜)y-~~


どちらも、すごく

残念な(=不細工な)で,典型的な平たい顔族の

ヤンキー顔でした...(;・∀・)

オマケに黄色い猿顔でも有るし...(;・∀・)

残念な顔の男女のバカップルのイチャイチャ

マジ、キモかった‪(´ཫ`)‬


降りる人居るのに

「降ります」って言っているの聞こえているのに

降りる人居るなら,「降ります」って言ったら

降りる人の為に

退けてあげるのが=道を開けてあげるのが

降りる人が降りやすい様にしてあげるのが

常識=普通なのに

その男女のキモバカップルは

常識が無いので,頭が可笑しいので

聞こえないフリして,周りの迷惑一切省みず

通路塞ぎながら

イチャイチャし続けてました(๑º言º)


お前らキモバカップルの方が邪魔(º言º)

お前らキモバカップルが退けろヽ(`Д´)ノ

退かんかいゴラァヾ(╬`Д´ )ノ

公共の場で,公衆の面前でやるな(╬`⊙д๏)

誰も、男女のキモバカップルの

イチャイチャなんか見たい奴いねーし

見たかねーよ、ボケԅ(°ㅂ°怒怒)

キモイんじゃ(*`へ´*)

キモイモンを,汚いモンを見せびらかすな(-_-メ)

イチャつきたかったら

ラブホ&お前らの家でやれっつーの(°ㅂ°╬)

ラブホorハウスo(◣皿˘◢҂╬)

と思いました( ̄▽ ̄;)

あまりにも不愉快なバカップルだったので

ちょっと言葉汚くなってしまい

すみませんm(_ _)m

あと...

降りる人が先なのに

降りる人の列を押し退けたりして

降りる人の列に割り込んで

乗り込んでくる人も

見ていてイライラするし

コレも、マジで意味不明&理解不能だし

降りる人が全員降りる迄

黙って待っとけや、ボケ(҂ー̀дー́)

退けるのは、お前の方じゃ(ꐦ꒪⌓꒪)

お前が邪魔だ、退け(`꒳´ * )

とも、正直思います(;・∀・)


帰り際に

迷惑な人に遭遇しましたが...

迷惑な人に遭遇するのは

この日だけに限った事では無いですが...

市川の花火

すごく綺麗で,楽しかったです(=^^=)