〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

scelta

f:id:musetta-610:20190628142734j:image

 

この前の大失敗&大失態を真面目に反省と

この前の大失敗&大失態から真面目に学習をし

選曲考えます(  - ̀ω -́  )✧


次も、自由なら

暗譜でも歌える様な

「トスカ」の《歌に生き恋に生き》よりも

難易度が低そうな曲か

過去に歌った事がある曲にしようと

考えています(`・ω・´)キリッ

 

 

でも...


「トスカ」の《歌に生き恋に生き》よりも

難易度低そうな曲って何だろうな('ω')?


ヴェルディ系(「椿姫」etc…)

ドニゼッティ系(「アンナ・ボレーナ」etc…)

トゥーランドット

魔笛

辺りは、難易度凄いでしょうし...(。-_-。)


それと...


何だかんだながらも、本番は一応...何とかなった

アマール公演の時に歌った、ソロの部分

っていうのは有りだろうか...(๑• . •๑)?


過去に歌った事がある曲...

高校時代に、音楽の授業etc…で

声楽やる機会あったけど...

その時に歌った曲

もう既に、はっきり覚えて無いし...(´-ω-`)

確か

「私を泣かせて下さい」(リナルド)

「オンブラマイフ」

「私のお父さん」(ジャンニ・スキッキ)

「ある晴れた日に」(蝶々夫人)

「私の名はミミ」(ラ・ボエーム)

「私が街を歩くと」(ラ・ボエーム)

「恋とは、どんなものかしら」(フィガロの結婚)

「愛の神様、照覧あれ」(フィガロの結婚)

辺りだったよーな( ゚³゚ )?

多分...(*¯꒳¯*  )

 

 

フレンズでやっている分

(「真夏の夜の夢」etc…)

コーラスでやっている分

(「カルミナ・ブラーナ

(+後々の「ストゥーパ」も))

ヴァチカン&国内でやっている分

(「第九」etc…)

の自主練&譜読みを毎日しながらも


次も、自由だった時に

歌う曲も考えたり

少しづつ楽譜を調達したり

自主練&譜読みも毎日やっていますヽ(•̀ω•́  )ゝ

あと...時々

カラオケに行ったりもしています(*´`*)

 

 

次こそは

ちゃんと上手くやれる様,合格出来る様

頑張るぞー(*`・ω・´)و✧