〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

maestro(insegnante.Tomomi Nishimoto)@Fuchu

f:id:musetta-610:20190622233918j:image
f:id:musetta-610:20190622233924j:image

6月1日

府中の森芸術劇場での

エストロ(=先生)の

日本フィルハーモニー交響楽団の公演

鑑賞しました(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

プログラム

フルートとハープのための協奏曲ハ長調K.299

(モーツァルト)

交響曲第7番イ長調作品92

(ベートーヴェン)


アンコール

①間奏曲(イーベル)

トロイメライ(シューマン)

 

 

エストロ(=先生)の

すごく華麗で,優雅で,美しくて,カッコイイ

指揮姿や指揮も

ソリストの方々や日フィルの皆様の演奏も

すごく素晴らしかったです(っ*´∀`*)っ

ブラボー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


それと...


この日も

かなり

持ってかれました(*∩ω∩)

キュン死モード

フル発動(=フル稼働)しました(。◕∀◕。)

 

 

終演後

エストロ(=先生)の出待ちをし


その時に


エストロ(=先生)に

大きくて,暖かくて,柔らかくて,綺麗な手で

握手して貰ったり


エストロ(=先生)に

お菓子渡しながら

「お疲れ様でした」

「今日も、すごく素晴らしかったです」

「明日(6月2日)も楽しみにしています」

と言ったら

エストロ(=先生)

優しい笑顔で「ありがとう」と言ってくれたり


エストロ(=先生)に

プログラムにサイン書いてもらったり


すごく嬉しかったです✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

ありがとうございます(✿´꒳`)ノ°+.*

 

 

最後に...

エストロ(=先生)

日フィルの皆様

ソリストの方々

府中公演、お疲れ様でした(∂ω∂)


素晴らしい演奏や楽しい時間etc…

本当に、ありがとうございます(≧▽≦)