〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Tempio di Yakushi-ji

f:id:musetta-610:20190504151947j:image

 

薬師寺

高校時代の修学旅行で

行った場所の一つです(  * ॑꒳॑*)⸝⋆。✧


行った時期は

紅葉の美しい季節でした**(ू•ω•ू❁)**

 

 

先週の金曜日のリハの時で

久々、薬師寺へ行った時,薬師寺を見た時


紅葉の美しさに感動した事


薬師寺だけでなく

東大寺清水寺金閣寺etc…の寺の美しさや

清水寺からの眺めの美しさにも感動した事


東大寺の大仏の実物を見て

「すっげー...(。・о・。)」と言いながら

ポカーン...としながら

眺めていた事


東大寺

鹿の可愛さにテンション上がった事


東大寺

何故か知らんが...

鹿数匹(←ストーカー鹿)に追いかけ回され

逃げていたら、迷子になったり

何とか...

物陰に隠れて,逃げ切って、安心していたら

何やら違和感...。

振り向いてみたら、別の鹿が数匹いて

その鹿達(←ヘンタイ=スケベ=セクハラ鹿)が

鼻先でスカートめくっていたり

しゃがんで,首伸ばしながら

スカートの中を覗き込んでいたり

お尻や足にスリスリしていて

「おい...(~_~メ)!!

    お前ら...

    何しとんねんヽ(`Д´)ノコラ~~~~~ッ!!!」

と言ったら(=キレたら)

スゴスゴと退散して行った事

(しかも...その時、体操服の短パン履き忘れていて

「こんな時に限って...」と思いましたが...(^_^;))

(↑コレ、今となっては笑い話だが...‪w)


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

すごく楽しかったのと

巨大クリスマスツリーやイルミネーションの

美しさに感動した事


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのホテルの

朝食&夕食バイキングの豊富な種類に

(↑大好物の宝庫でした(о´ω`о)ぇへ♪♪)

テンション上がりまくって、その勢いで

大食いして,周囲をザワつかせた事

(↑

引率の男性教師めっちゃドン引きしていた‪w

男性スタッフも、めっちゃドン引きして

男性教師に同調していた‪w

etc…色々有りました‪w

男性陣からすれば

ドン引き&トラウマものかもですが...

私にとっては、コレ...もう既に笑い話‪w)


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのホテルの

朝食&夕食バイキングが、すごく美味しかった事


etc…色々な思い出が蘇って来ました(๑´ლ`๑)

 

 

思い出の地で,世界遺産


「マエストロ(西本智実先生)の指揮で

    アイーダダッタン人の踊り

    ナブッコを歌う」

という...

長年の

すごく素敵な,幸せな,素晴らしい夢が叶い

最高に嬉しかったし,幸せです✩°。⋆⸜(* ॑꒳॑*  )⸝⋆*


この様な

すごく素敵な,幸せな,素晴らしい,貴重な

機会に巡り合えて

すごく素敵な,幸せな,素晴らしい,貴重な

経験が出来て

すごく嬉しい,幸せな気持ち、だけでなく

エストロや

エストロのマネージャーをされている先生

東京&関西のスタッフの皆様や先生方

東京&関西の合唱仲間の皆様

オーケストラの皆様

etc…への感謝の気持ちも、いっぱいです⸜(´ ꒳` )⸝✩︎⡱


皆様、薬師寺公演

本当に

お疲れ様でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございます(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

色々と、たくさん

ご心配ご迷惑お掛けしてしまい

大変申し訳ございませんでした(T^T)


皆様、本当に

ありがとーーーーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

お疲れ様ーーーーー✧*。(´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

最高過ぎーーーーー☆*。(๑>ω<๑)*:。

大好きだーーーーー♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


令和も

これからも,ずっと末永く

宜しく御願いします(∗•ω•∗)*。