〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Friends

f:id:musetta-610:20190416235430j:image

先々週の日曜日、昼から夕方まで

新宿村で、リハ有りました♩


この日は

久々な女性の先生&彼女関連の知人の方でした♪


この日は

コンコーネ3曲しました♫

かーらーのー

好きな物を選んで、歌いました♬

低音が少ない曲を選んだものの...

思ってた以上に、すごく難しくて大変ですが...

いきなり、「一人で歌って」と言われ

テンパったり,緊張ヤバかったり

先生から「もっと声を張れ」と言われたり

etc…色々有りましたが...

コンコーネも,宿題として出された歌曲も

ちゃんと歌える様、頑張るぞーo(^-^)○☆


皆様

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございます(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ


これからも、末永く

宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


皆様、本当に

ありがとーーーーーヾ(o´∀`o)ノ

お疲れ様ーーーーー\(^O^)/

最高過ぎだーーーーーゝ(^O^)丿

大好きだーーーーー☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノ