〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Motivo

新しい仕事探しだけでなく

新しい家探しも頑張っています(`-ω-´)✧

 


新しい家探す理由は

今住んでいる、シェアハウスの

契約期間満了も、勿論…有りますが

他にも、理由が有ります(  ๑•̀ω•́๑)


それは...

今、住んでいるシェアハウスは


稽古場や伊勢丹高島屋

小田急,京王,ルミネ,マルイ,アルタetc…

徒歩で行ける事と

近くに、お店が、たくさん有る事しか

取り柄が無い。


部屋の狭さは、物置小屋レベル。


シャワールームの狭さは、犬小屋レベル。


湯船が無い。


私を除く、他の住人のマナーが悪い。

ゴミ溜まっているのに

袋代えないわ,ゴミ捨てないわ

袋変えたは良いが

ゴミはゴミ箱から出しただけで

捨てずに置きっ放しにするわ

トイレットペーパーまだ残っているのに

新しいのを出すわ

床に、髪の毛やゴミ落ちてるの放置するわ

禁煙なのに、タバコ吸うわ

etc…とサイテーサイアク!!


迷惑な隣人がいる。

すごいデブで,ブスで,DQN系です。

ドア閉める音うるさい

と...有りもしない、因縁付けられて

すごく迷惑被った事が有る。


管理会社の別名は「かぼちゃの馬車」で

以前、何かしらの問題起こした事ある会社

という事を知りました。


クレデンスことクズデンス(←クソデンスともいう)は

保証会社を騙った

ヤクザ会社&有りもしない未納金詐欺をしている会社

という事も知りました。

私は、実際は、毎月ちゃんと家賃払っていて

未納金なんて一切有りません。

有りもしない未納金、住人本人から騙し取れなかったら

住人の親族からも、騙し撮ろうとしています。

詐欺なんか、無視が一番なので

無視していますが、迷惑な話です!!全く!!


家賃、すごいぼったくり。

ホントは

万単位の価値無し。

価値は

小学生の遠足のおやつの予算以下

うまい棒etc…の駄菓子以下。

新宿という

THE・ド都心(土地柄)を悪用しています。

 


(クレデンス)

〒102-0072

東京都千代田区飯田橋1-3-2 

曙杉館(しょさんかん)ビル 3階

TEL 03-5213-1122(代表) 

FAX 03-5213-1123


(イエノルール(旧:かぼちゃの馬車))

〒151-0053

東京都渋谷区代々木1-10-5

代々木伊藤ローヤルコーポ60

03-6300-6391

03-6300-6392

 


最初は

都内の安い物件となれば

そんなもんか…と思っていましたが

住んでいる内に、だんだんと

おかしい!と疑う様になり

調べてみたら、案の定でした。

やはり騙されていたのです。

 

コレも

「うまい話には裏が有る」の

悪い例のヤツですね。

 


今回は騙されてしまったけど...

今度こそは騙されませんように!!

管理会社etc…優良な所で有りますように!!

今よりも,もっと

良い所に住めて,良い暮らし出来ますように!!

平和で有りますように!!

 


因みに、希望は


(場所)

1位

新宿or西新宿

2位

港区

(ヒルズ族(六本木)or麻布十番or汐留or浜松=大門

or赤坂or虎ノ門or青山orシロガネーゼ(白金)

or御成門or品川or赤羽橋or溜池山王or芝公園

or外苑前or六本木一丁目or田町or三田

or赤坂見附or乃木坂)

3位

中央区

(銀座or日本橋or三越or京橋)

4位

千代田区

(大手町or東京or有楽町or日比谷)

5位

墨田区

(錦糸町or押上=スカイツリー)

かなぁ((✧σωσ)


(条件)

綺麗,オシャレ,広い,築浅,駅近

防犯対策万全,安全,治安良い

近くにカフェやレストランetc…のお店たくさん

よく行く場所...徒歩圏内

女性専用,家具&家電付き,独立洗面所有り

風呂&トイレ別,管理会社etc…が優良会社

出来れば家賃etc…安め

etc…かなぁ(ღ✪v✪)


こんな理想の家に住みたい~ヾ(*>∀<)ノ゙

今よりも、もっと

良い家で,良い暮らししたい~(*≧∀≦)

 


早く、新しい家見つけて,引っ越すのも

頑張るぞー(`・ω・´)キリッ