〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Sorpresa

f:id:musetta-610:20190209201321j:image

銀座の(新橋寄りの)ミスドの裏のドレス屋さんで

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)が

去年の、東武ホテルレバント東京での

クリスマスディナーショーの時に着ていた

ドレスが飾って有りました(。・о・。)


そのドレス屋さん

彼女の弟さんがやっているお店でした(* ˙O˙ *)


で、立ち寄った時に

ちょっとだけ、弟さんと立ち話(・ω・)


あぁ...私も

彼女の様に背が高かったらなぁ...( ´・ω・`)

彼女が着ている様なドレスも

着れるのになぁ...(´•ω•`๑)

彼女の様な高身長、欲しいなぁ...( ๑´•ω•`๑)

あぁ~~~~~伸びた~~~~~い( 」゚д゚)」


もし

夜の仕事=1箇所に落ち着く先=銀座のお店

決まったら

ドレス買う時とかは

そのお店に通おうかなぁ、と思っています( ̄∇ ̄)

あと...

ヘアメイクの時に通う

銀座の良い美容院も紹介して貰おうかなぁ

とも思っています(*´nn`*)


それと、そう言えば…

彼女も、銀座には

よく来られていたりするのかなぁ( ˙꒳​˙  )?

銀座をウロついていたら

彼女にバッタリ遭遇て事とか

いつか、有ったら良いなぁ

とも思っています(♡´艸`)♡♡♡♡♡