〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Riunione di scuola4~Kumamoto〜

f:id:musetta-610:20181216021052p:image

10月中旬の里帰り4日目半

午前中に実家&佐世保を出発し

高速バス乗り継ぎながら

熊本へ到着し

エストロ(西本智実先生)のコンサートを

鑑賞しましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

この時の公演も

先生の指揮も,オケの皆様の演奏も

すごく素晴らしかったです(✿´꒳`)ノ°+.*

ブラボー(⋈◍>◡<◍)。✧


先生、オケの皆様

10月中旬の熊本公演も、お疲れ様でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

すごく素晴らしい演奏と楽しい時間など

色々と、たくさん

本当に、ありがとうございます✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

また公演を聴けるの

とても楽しみにしています(◔ω◔ * )

それと...いつか、東京でも

くまモンとのコラボ公演して欲しいな(。・ω・。)

くまモンのシンバルも生で見てみたいです(*'∀'人)*+


終演後

先生の出待ちをしました*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ

その時も

先生にお土産渡せたり

先生に握手してもらいました(*◕ᴗ◕*)

緊張しまくりで

「お疲れ様でした」

「今日も、すごく素晴らしかったです」

以外、言葉出てこなかったけど

すごく嬉しかったですヽ(。・ω・。)ノ

それと...先生、この時

サングラスかけてました(。☌ᴗ☌。)

サングラス

かけていない時だけでなく、かけている時も

すごくカッコ良かったです(✿ꈍ。 ꈍ✿)

 

 

その後、夜行バスで

東京へ帰りましたとさε-(/・ω・)/