〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Caccia di lavoro&Cerca casa☆inーTokyo~o・ω・o

f:id:musetta-610:20180628225420p:image

今迄の職場よりも、もっと良い職場で働きたくて

都会で、もっと良い,オシャレな暮らしがしたくて

先月、田舎街での最後のブラック企業を退職し

都内で、仕事と住居を探しています(*≧▽≦)bb

 

職種は

雑貨や小物関係,アパレル関係,美容関係

ホテルのフロント

インフォメーション

(空港や駅,百貨店などに居る様な)

など・・・の

接客業で探しています.+゜(o(。.д.。)o).+゜


何故なら・・・

私は

日本語以外の語学は

殆ど

わからない・読めない・書けない・話せないけど

私には

すごくオシャレな場所で

すごくオシャレなショップで

接客の仕事をしている方が向いているので

そちらで探しています(●>ω・)ノ


あと・・・

昼間は、オシャレな場所で,オシャレなショップで働きつつ・・・

夜の仕事との掛け持ちも考えています★(・ω・´)


何故なら・・・

私には

貧乏生活なんて似合わないし,向いていないので

今迄よりも、もっと

安定した収入を沢山得て

良い暮らしがしたくて(*´p∀q`)

 

 

都内の物件

すごくビックリする以上に、すごく高いけど・・・

住居は

錦糸町か押上か新宿の良い物件に

住めたらと思っていますd(*^0^*)d


何故なら・・・

錦糸町と押上は

よく来る場所だし,市川市も近いし

新宿は

合唱の練習会場が近いからです0(◇v◆○)♪★


それと・・・

「一人暮らしに慣れてから2~3LDKに」

「一人暮らしに慣れるまでは1LDK辺り?で」

と思いつつも・・・

やっぱり・・・どうしても

物(特に洋服)が、すごく多いので

途中から、また

物(服の他にも、CDや楽譜,下着,コスメなど)

たくさん増える(てか、たくさん増やす)

予定なので

2LDKか3LDKの家(全部、洋室)に

住めたらとも思っています☆(p。・∀・q)(p・∀・。q)☆


あと・・・

千葉の市川市の物件も

候補に入れています.+゚(o(。・д・。)o).+゚

 

 

都内の方が、仕事たくさん有るし

きっと早く見つかるさヽ(●´3`)ノ゛♪


田舎で

真面目に一生懸命

頑張って働いていたんだから

都内でも

真面目に一生懸命

頑張って働けるさO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪


仕事が早く見つかれば

住居だって

早く見つかるさ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

 


色々と夢や希望が膨らんでまーすヾ( ̄∇ ̄=ノ♪ヾ(_ _)ノヾ= ̄∇ ̄)ノ♪


都内での就活&住居探し、まだまだ頑張るぞー(´∀`)