〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ぶらあぼ(人´∀`).☆.。.:*・ ヴァチカン音楽祭2018

f:id:musetta-610:20180224202827j:image

先月下旬、アルカス佐世保
エストロ(西本智実先生)

みーつけた(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

 

エストロ(西本智実先生)いたー゚+.(・∀・).+゚.。

 

ゲットしました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

歌いたい気持ち有るものの・・・

やる気や意欲は有るものの・・・
自信が無くて、まだまだ迷っています・・・

 

私も、(西本智実先生)の指揮で
ストゥーパ~新卒塔婆小町~」も

歌いたい♪d(´▽`)b♪♪

 

私も、マエストロ(西本智実先生)の指揮で
ストゥーパ~新卒塔婆小町~」を歌う
っていう、すごく素敵な,素晴らしい,大きな夢

叶えたい.゚+.(´∀`*).+゚.

 

私も
まだまだ,もっと,たくさん

頑張るぞ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

f:id:musetta-610:20180224203053j:image

先月、私の所にもキターーー°+(*´∀`)b°+°

 

もちろん、今年も
応募します゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
国内公演、両方参加します(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

 

今年こそは、必ず
ヴァチカン行きます(*・∀-)☆
すごく素敵な,素晴らしい,大きな夢

叶えます(●^U^●)

 

今年のヴァチカン&国内

すごく楽しみです(o*∩3<*)☆

 

頑張るぞーーー(○●^▽^●○)./

 

それと・・・もちろん
去年の後始末も、しっかり頑張ります!!!!!