〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

姓名判断(●´艸`)フ゛ハッ

去年の12月中旬
暇潰しで、イオン大塔に寄り道していたら
無料の姓名判断のコーナー発見し

暇潰しに見て貰ったら
当たっている物もあれば

当たっていない物もあったり
色々でした~( ̄m ̄*)

 


(当たっている物)

 

①長女
②真面目
③ドジで、おっちょこちょい
④オシャレ好き
⑤手を怪我した事ある
⑥貧血持ち
⑦眩暈や立ち眩み起き易い体質
⑧割と、行動力ある方
⑨割と、じっとしていられない方
⑩感情の浮き沈みが激しい

 


(当たっていない物)

 

頭良い

実際に、そうなりたいわぁ~(^m^ )

 

異性にモテる


実際ないわぁ~(o_ _)ノ彡☆
ていうか・・・それ云々以前に
私、結構、ガチで

完全にレズビアンなんですけどぉ~┌(。Д。)┐♪

それにしても・・・
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥と

エストロ(西本智実先生)
すごく素敵な女性(ひと)ですよね~☆L(´▽`L )♪



レズビアンのままで良いわぁ~v(@∀@)v
これからも

レズビアンとして生きて行くわぁ~♪(^∇^*)*^∇^) ♪
彼氏&旦那っていう類の物

いらないわぁ~o(*⌒―⌒*)o♪
私には、彼女達がいれば良いの(*^-^*)☆

 


(どっちなんだろ~?)

 

センスがある

 


他にも

「健康面、気をつけなさい」

「もし仕事変えるなら、来年(2018年)の節分までに」
とも言われましたΣ(´ⅴ`lll)

マジかぁ~(*Φ皿Φ*)


てな感じの姓名判断結果でした(*≧m≦*)w