〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

"o(▼皿▼メ;)o"

言葉汚いですが、あまりにも許せなかったので・・・q(`Д´●)

 

f:id:musetta-610:20170930055909j:image

 

´`ァ?!(`д´ ╬ ) ふざけるな(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

 

あの日
殺されて良かった人なんて,死んで良かった人なんて
誰一人としておらんわ(╬゚◥益◤゚) !!

 

原爆投下なんか感謝する謂れなんか一切ないし
恨むし,憎むわ*1y━・~ !!

 

なので・・・

広島・長崎の原爆の日
原爆投下なんかに感謝する日では無く
犠牲者のご冥福=鎮魂を祈り
平和や反戦反核核兵器の廃絶を願い,祈り
「2度と忌まわしき日を繰り返さない」と誓う日だ( ╬◣ 益◢)y━・~╬ !!

 


以上!

 

 

*1:;;:@益@))凸!!

 

原爆などの核兵器なんかは
作ったり,持ったり,持ち込んだりしてはいけないし
存在してもいけないし
地球などの星や人間,動物,自然などとは共存してもいけない
忌まわしきものだЩ(◣д◢)艸!!

 

原爆投下などを含む戦争なんかは
2度と繰り返してはいけない、忌まわしき日だ((◣囲◢╬