〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

眼科かーらーのハウステンボス(*^-^*)☆

7月上旬
仕事中に、軽く右目をやってしまい・・・
急遽早退して、眼科へ行きました。
かーらーの
視力検査があったり,右目を洗って貰いました。

因みに、視力は
左2・0~3・0で,右が1・0~2・0で、変化ナシでした。

※昔から、どういう訳か・・・視力、左右違うのです~。

その後、帰り際に
目薬を貰い、「翌日の午前中また来て下さい」と言われ
その翌日の午前中に、また眼科へ。

翌日の午前中に行った時は
「昨日より良くなっていますね」と言われ
これ以上、酷くならなくて
すごくホッとしていますo(*⌒―⌒*)o♪

 


f:id:musetta-610:20170917150246j:image

何年か前に
エストロ(西本智実先生)がCMでやっていた
富士の湧水のウォーターサーバー
行った眼科にありました┌(。Д。)┐♪
エストロ(西本智実先生)の
富士の湧水のウォーターサーバーの水
美味しく頂ました(^m^ )

 


午前中の眼科の帰りに、ハウステンボスへ♪(^∇^*)*^∇^) ♪

 


f:id:musetta-610:20170917150319j:image

紫陽花、綺麗に残っていたo(^▽^)o

 

f:id:musetta-610:20170917150347j:image

何かイイ感じ~o(*^▽^*)o

 

f:id:musetta-610:20170917150413j:image

傘がいっぱい~(*^▽^*)

 

f:id:musetta-610:20170917150446j:image

雨の中でも美しく咲いていた百合の花達☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆

 

f:id:musetta-610:20170917150516j:image

プッチーニでランチヾ(@^▽^@)ノ
すごく美味しかったです(o^^o)♪
ご馳走様でした('ω'*)♪
すごく素敵な,お洒落なお店でした♪(* ̄ω ̄)v

 

f:id:musetta-610:20170917150548j:image

ミッフィーカフェにも行きましたo(*^▽^*)o~♪
すごく可愛かったし,美味しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ご馳走様でした(*´pq`)

 


以上*1
眼科とハウステンボスのネタでした【●´∀`●】

 

*1:@^ェ^@