〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.

f:id:musetta-610:20170523172807j:image

 

5月21日は
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の誕生日(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ birth
 ┗┛┗┛  day*゚
  ♬。.。.☆。.。♬

 

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥
お誕生日おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

岩光様♥にとって、すごく
素敵な,幸せな,最高の,充実した,素晴らしい
一年になりますように(♡>ω<(♡´ω`♡)

 

これからの岩光様♥の活躍も
いつか、また・・・
岩光様♥に、お会い出来るのも
岩光様♥の天使の歌声=神の声を聴けるのも
岩光様♥のコンサートやディナーショーを聴きに行けるのも
岩光様♥と一緒に歌ったり,食事に行ったりなど出来るのも
など・・・とても楽しみにしています♡(●´ω`人´ω`●)♡

 

これからも、末永く応援しています♪(○*v∀v*人)$。*゚♡
大好きです(*♡∀♡*)
愛しています(///♡艸♡)
I LOVE YOU((*o♡∀♡*)o♪

 

これからも、末永く宜しくお願いします(・∀・)人(・∀・)♡