〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ダウン→だいぶ回復→またダウン・・・↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

今月上旬、風邪でダウンしました(´・ω・`)

 

咳出るわ,喉痛いし調子悪いわ,熱出るわ
寒気するわ,身体のあちこち痛いわ,何度もトイレ近いわ
など・・・で
もう・・・チョー散々だし,チョー最悪~(´;ω;`)

 

原因は
気温や天候,季節の変わり目,疲れもありますが・・・
家や仕事で人一倍っていう以上に溜まり過ぎたストレスや
職場の奴に伝染(うつ)されたのもあります(・ω・;)(;・ω・)

 

風邪引いている場合じゃなかったのに
マジ最悪~(▼皿▼#####)

 

伝染(うつ)すなら、他の奴らにしろってのっヽ(メ`⌒´)ノ
何で私なんだよ・・・ヽ(メ`□´)ノ
マジふざけんなよ・・・(メ`皿´)ノ
私じゃなくて、他の奴らだったら良かったのに・・・(`Δ´)

 


中旬頃に
やっと、だいぶ良くなりましたヾ(⌒▽⌒)ゞ

詳細は、後程・・・ヽ(*´∇`)ノ

 


ですが・・・
昨日か一昨日あたりから、ぶり返しました・・・(・-・`*

せっかく
だいぶ良くなったのになぁ・・・( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )

コレも、詳細は後程・・・(ヾ(´・ω・`)

 


遅くても
来月上旬までには頑張って治すぞ~(9`・ω・)9.+゚*。:゚+

 

来月上旬は
すごく楽しみな
マエストロ(西本智実先生)の公演の鑑賞が待っているし
元気な姿で
マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生などに会いたいし
マエストロ(西本智実先生)の公演の鑑賞を楽しみたいから
風邪治して,元気になるのも、頑張るぞー(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆