〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ビックリ!&嬉しい♪~どなたでしょう?~(ノД`)・゜・。

(ビックリ!&嬉しい事♪)

 

チューリッヒ空港からフィウミチーノ空港へ向かう時の席は

かなり離れてしまいましたが・・・

成田空港からチューリッヒ空港へ向かう時の席は

なっ・・・なななっ・・・なんと!

とても美しいアルト声をされている、関西の綺麗なお姉様の

野上貴子先生の前でした.゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

(どなたでしょう?~(ノД`)・゜・。)

 

私は

外国人の男性CAさんが、ドリンクのサービスに来て

注文する時に

ドリンク・・・何があったっけ?と、つい忘れてしまい

英語で聞こうにも

日本語以外、ほとんど

わからない・読めない・書けない・喋れないなので

日本語で「ドリンク何がありましたっけ?」と聞いたら

その外国人の男性CAさん

日本語がわからないらしく、オロオロ・・・とテンパっていました(´Д`川

 

外国人の男性CAさん、日本語通じないとわかり

私も「え・・・どうしよ・・・(´口`*)」とテンパっていた時

後ろの席から、かすかに声が聞こえて

「?????」と思っていたら

私の言った事を通訳してくれていました(*・∀-)☆

 

そのおかげで、何とか欲しいドリンク注文出来ました(○゚ε^○)

 

誰だったのかは

はっきりと、わからなかったのですが・・・

多分・・・野上先生かな・・・?と思っています(*´∀`*)ゞ


もし・・・あの時

通訳してくれたのが、野上先生だったら・・・

 

今度・・・いつか会った時に、お礼と謝罪をします(◕ฺー≦)ノ

 

野上先生に、すごく助けられただけでなく

野上先生に、すごく迷惑かけもしたので・・・(´;д;`)

 


本当は、その時に

お礼と謝罪をしたかったのですが

言いそびれてしまいました・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

 

あの時は、本当に

助かりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがとうございました°+(*´∀`)°+°

 

あまり海外に出た事なくて

海外の事を何も知らないようなバカで

ユーロやフラン何のこっちゃのようなバカで

日本語以外、ほとんど

わからない・読めない・書けない・喋れないようなバカで

日本語が通じない外国人相手だと

コミュ力すんごい下がるし,すんごい低い分

マトモに会話出来ていないし,成立していないようなバカで

本当に、すみませんでした・・・・。・。(ノωQ*泣)。・。・

 

その分・・・

野上先生が、ゆっくりされている時に

野上先生に見苦しい物を晒して

野上先生に御手数=御迷惑おかけして

野上先生の手を煩わせて

野上先生が、ゆっくりされているのを邪魔をして

本当に、すみませんでした・・・・゚・(。>ω<)・゚・

 

私の頭の悪さ&日本語以外の語学力の無さを

恨みま~す・・・(艸□`*◆)怨みま~す・・・゚+.(*´pωq`)゚+.

 

もし・・・違っていたら

それもそれで、すみません・・・.+(涙ノдl`+$)+.

 



と・・・1日目の機内での出来事でした。