〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

買い直しました(●´艸`)

関西と関東での第九公演が終わった後
ベーレンライター版の第九の楽譜
買い直しましたv(@∀@)v

 

 

f:id:musetta-610:20161105132051j:plain

 

今まで使っていた楽譜☆L(´▽`L )♪

一昨年の平戸公演の時や今年の関西公演の時
この楽譜を使っていました( ̄m ̄*)

合唱,ソロ,オーケストラ全部書いてあります(^―^)

ちょっと小さめで,分厚くて,重かったです(´・ω・`)

それで・・・
今年の関東公演の前日リハの時
何度か、楽譜を落としそうになったりして
合唱指導の先生&スタッフのお姐様に指摘されました・・・(●´・ω・`)
本当に、すみませんでした・・・|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|

 

 

f:id:musetta-610:20161105133620j:plain

 

その後・・・
合唱指導の先生&スタッフのお姐様に相談して
今年の関東公演の本番当日に、急遽
スタッフのお姐様から、お借りした楽譜はコチラです(*^-^*)☆
本当に、ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o♪

新しく買い直した楽譜も、コチラです(⌒_⌒)

今まで使っていた楽譜より
ちょっと大きめで,薄めで,軽いです(^m^ )

これから(今年のヴァチカン~)は
コチラを使います♪(^∇^*)*^∇^) ♪