〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

〇〇〇〇の前では。

大好きな彼女達皆の前での私は

良く言えば・・・
①真面目 ②努力家 ③頑張り屋 ④正直 ⑤素直
⑥ピュア ⑦優しい ⑧遠慮深い ⑨おっとりしている ⑩割と、おしとやか
⑪穏やか ⑫ほんわか系 ⑬天然 ⑭人懐っこい ⑮明るい
などなど・・・かな(*´∨`*)

悪く言えば・・・
①ドジ ②おっちょこちょい ③不器用 ④要領悪い ⑤世渡りヘタクソ
⑥世間知らず ⑦空回りする ⑧鈍感 ⑨あがり症 ⑩落ち着きが無い
などなど・・・かな(๑⁺д⁺๑)

あと・・・
のんびりしている所やボーっとしている所も有るかな*^^*


大っ嫌いなアイツらの前での私は

よく言えば・・・
①真面目 ②努力家 ③頑張り屋 ④正直 ⑤冷静
などなど・・・かな(๑¯﹀¯๑)
 
悪く言えば・・・
①大体、クール=冷めている ②大体、無愛想&無表情
③時々、感情の起伏激しい時も有る ④毒舌&何でもズケズケ言う時も有る
などなど・・・かな(´⊙艸⊙`;)


基本的に、大体
いつも、こんな感じです(*^□^)


以上!