〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

好きと嫌い。~嫌い~

アイツらの事なんかは大っ嫌いです。

私の大っ嫌いなアイツらは
どうでも良い奴ら,どうでも良い存在です。

私の大っ嫌いなアイツらは
性格、すごく
腹黒くて,歪んでいて,暗くて
それぞれ、すごく
面白みも個性も中身も無くて,トラブルメーカーで
など・・・といった感じで
すんごい、どいつもこいつも・・・っていうような奴らばかりです。

私の大っ嫌いなアイツらと一緒にいるのは
すごくつまらんし,イライラするし,ストレス溜まります。

なので・・・
家や職場では、基本
笑いません。笑顔見せません。
自分から歩み寄りません。話しかけもしません。

それと・・・
私の大っ嫌いなアイツらの顔や姿、2度と見たくありません。
私の大っ嫌いなアイツらの声、2度と聞きたくもありません。


私の大っ嫌いなアイツらは
頭ごなしで,ヒステリックで,個人の感情(好き嫌いなど・・・)で
っていうのは、日常茶飯事です。

私の大っ嫌いなアイツらは
他人の事を
よく見も,知りもしないくせに
よく見も,知りもしていないくせに
知ったかぶりして,何でも知っているかのような口ぶりで
勝手に決めつけたり,間違った判断をしたり
好き勝手言いたい放題言ったり,必死こいて貶めたり
好みや間違った価値観を、他人に押し付けたり
他人が、好みや価値観が自分と違うと排除する方向に走ったり
他人の長所や短所など・・・の個性を潰しにかかったり
何かしら問題事が起こると
人を責め立てたり,人のせいにしたり
人に濡れ衣着せて,デッチあげて,恫喝して,嘘の自白迫ったり
人に責任なすりつけたり=人に責任を押し付けたり
他人の良い所を
探しも見もしないし,探そうとも見ようともしない上に
イジメ抜いて、潰しにかかる口実欲しさに
他人の悪い所を、必死こいて探して,見ようとしていたり
過ぎ去った事を=終わった事を、いつまでもダラダラと
引きずって,根に持って、ネチネチ・くどくど・しつこく言ったり
取るに足らないような,別に大した事のないような小さな事などを
大げさに騒ぎ立てたり,事を大きくしたり
変な勘違いや思い込み,疑心暗鬼,被害妄想に走ったり
他人を、嫉妬したり=妬んだり嫉んだり僻んだり=やっかんだり
などなど・・・といったような
激しく
くだらないし,しょうもないし,ダサいし,ウザいし,キモいし,馬鹿げた事を
普通に,当たり前のようにします。

なので・・・その分
何言われても
「ウザイ」,「黙れ」,「喋るな」,「キモイ」
「うっわ~、しょうもなっ」,「うっわ~、くだらなっ」
「痛々しいヴァカ共め(嘲笑)」
「くだらない,しょうもない事に必死こいている、哀れなヴォケ共め
 そんな事なんかしている暇あったら、他の事に時間費やせよ(冷笑)」
「こんなくだらない,しょうもない事でしか、暇を持て余せないのか・・・(呆)
 ド低俗って,ド底辺って大変だなぁ(呆)」
「うっわ~・・・ド低俗って,ド底辺って
 すんげ~・・・無様~(嘲笑)悲惨~(冷笑)」
「寝言はベッドか布団で言えよ(嘲笑)」
「嫉妬乙(冷笑)」,「勘違い乙(嘲笑)」,「思い込み乙(冷笑)」
「疑心暗鬼乙(嘲笑)」,「被害妄想乙(冷笑)」
など・・・ぐらいにしか思いませんし
素直に、聞きませんし,受け止めません。


私の大っ嫌いなアイツらなんかには
心開けませんし、開きません。
心許せませんし、許しません。

私の大っ嫌いなアイツらの事なんか
信用・信頼出来ないし,していません。
信用・信頼しません。

私の大っ嫌いなアイツらになんか
頼りたいとも,甘えたいとも、思わないし,思った事も無いし
頼りもしないし,甘えもしません。


私の大っ嫌いなアイツらに対しては
興味も関心も一切ありませんし,湧きません。

私の大っ嫌いなアイツらとは
短く・狭く・浅く・クールに・ドライに、でも良いですが
出来る事なら
2度と,一切関わりたくありません。


私の大っ嫌いなアイツらが
何処で・誰に・どう
言われようが,思われようが
私には関係ないし
「ふんっ、あっそ!だから何?」
とか・・・ぐらいにしか思いません。

ですが・・・
私の大っ嫌いなアイツらが
悪く言われたり、とか・・・した時は
「ざまぁwww」とか、ぐらいにしか思わないし
鼻で笑いながら見下しています。

あと・・・
私の大っ嫌いなアイツらに
嫌われたり
興味や関心を持ってもらえなかったり
信用・信頼されていなかったり
など・・・しても、別に何も思いません。
が、ただし・・・
嫌うだけにしといて欲しいです。
害を加えず、ほっといて欲しいです。


私は
イザコザ=揉め事=ケンカ=トラブルは嫌いだし、平和主義者なので
私の大っ嫌いなアイツらが相手だと
自分だけ平和に,楽しく,穏やかに生きたいので
私の大っ嫌いなアイツらの間で、もしも・・・こういう事があったら
安全な場所で高みの見物しながら
「目糞鼻糞歯糞耳糞の暴動って、こんなに
 醜くて,見苦しいものなんだな(嘲笑)」
「私を巻き込まず、オマエらアフォ達だけで
 私の知らない所で、勝手にやってろ(冷笑)」
と思いながら、鼻で笑っときます。指をさしながら笑っときます。


私の大っ嫌いなアイツらが相手だと
自己防衛=自己保身の為に、建前で=上っ面=上辺で
気を使うそぶりや空気を読むそぶりを
仕方なく,さりげなく見せてやる事、たまにありますが・・・
基本的に、大体は、わざと
気使いません。気持ち考えないし理解しません。
空気読みません。合わせません。染まりません。


私の大っ嫌いなアイツらの前では
悪女で,魔性の女でいたいし
いつも=常に、そうでありたいです。


それにしても・・・
彼女達がいない所だと
何故・・・こうも、人間関係とか・・・色々と面倒臭いんだろうな。
何故・・・こうも、ストレス溜まるんだろうな。

ホント嫌になるわー。どうにかならないものかねー。


以上!

愚痴は、この辺にしときます!

これ以上、書き込むの辞めときます!

私の大っ嫌いなアイツらと
同じレベルに成り下がりたくないですからね!