〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

バレンタインo(*⌒―⌒*)o♪

皆さんは
誰かにバレンタイン送りましたか(or渡しましたか)(^―^)

 

私は
五番街で見つけて、買った
可愛い写真立てを、郵送で送りました(*^-^*) ☆

 

ホントは

本命の人だけでなく、本命以外の人達にも

バレンタイン送りたかったけど・・・

諸事情で、本命の人のみにしました(汗)

すみません・・・(汗)

 

来年以降は

本命の人だけでなく、本命以外の人にも

バレンタイン送りま~す(⌒_⌒)

 

それと・・・

本命の人と過ごすバレンタイン、すごく憧れます(^m^ )

いつか、本命の人とバレンタイン過ごしたいなぁ♪(^∇^*)*^∇^) ♪