〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

夢ネタの追記と訂正(b´U`)◇-+゜

『初夢(*^-^*) ☆』の訂正

 

 

「引越し前日の夜に

 S様が、私を迎えに来る為

 泊りがけで、佐世保に来ていて

 

 引越し当日の早朝、佐世保駅前バスセンターで

 S様と合流し

 高速バスで、佐世保を出発」

 

 ↓

 

(訂正)

 

「S様は

 私を、迎えに来る為に

 引越しの5日前(4月10日)の朝から、佐世保に来ていて

 

 朝10時頃に

 佐世保駅で、S様と合流して

 シアトルで、お茶した後

 JRで、ハウステンボス

 

 引越しの5日前~前日まで、ハウステンボスに滞在

 

 1日目(4月10日)はフォレストヴィラ、2日目(4月11日)はアムステルダム

 3日目(4月12日)はヨーロッパ、4日目(4月13日)は日航

 5日目(4月14日)は、オークラに宿泊

 (※いずれの日にちも、S様と一緒の部屋)

 

 その時に、この5日間の間に

 

 写真館で

 ドレスや民族衣装を着て、写真撮ってもらった後

 

 写真館でレンタルした衣装を着て

 

 カナルクルーザーやパーティークルーザー

 水陸両用のバス,カルーセル,観覧車,デ・リーフ・デ号に乗ったり

 

 馬車やカートタクシー,クラシックタクシー

 レンタサイクルの自転車,ワンダーホイールに乗って移動しながら

 ショッピングや食事,お茶したり

 

 花と光の王国や光,噴水の運河,光の宮殿ジュエルイルミネーションショー

 3Dイルミハッピーバルーンストリート,4大3Dプロジェクションマッピング

 チューリップ祭,芝桜,花の大祭典,フクロウの森,ショコラ伯爵の館

 お絵かき水族館,リンクファンタジア,ドームシアター・アイフォー

 メルヘン不思議の森,テディベアキングダム,ギヤマンミュージアム

 ハウステンボス美術館,ポルセイレンミュージアム,パレス・ハウステンボス

 アイ・エス・ラビリンス見に行ったり

 

 ドム・トールンやフラワーアイスカフェにも行ったり

 

 いつでも・何処でも・どんな時も、たくさん写真撮って

 ツイッターフェイスブックでアップしたり

 

 などなど・・・して、楽しむ

 

 (※ハウステンボス内で買った物は

   宅急便使って、S様の家に郵送

   S様の家に届くのは、4月16日の昼)

 


  引越し当日の早朝

  ホテル出発し、JRで佐世保駅

 

  佐世保駅到着後、佐世保駅前バスセンターへ

 

  そして、高速バスで佐世保出発」

 

 

 『初夢(*^-^*) ☆』の追記

 

 「2月1日~4月9日まで

  派遣のアルバイトしながら

  週4日。1日8時間。休憩1時間ぐらい。のペースで

  アルカスかパールシーかハウステンボスの何処かで働く」

 

 

 

『初夢を見た日の翌日以降に見た夢も、とても楽しい夢v(@^*^)v*/』の追記

 


「今年の5月から働き始めた、東京ソラマチ内のアパレルのシフトは

 ほとんど週4日・1日8時間労働・休憩1時間~1時間半

 労働の時間帯は、早番の時間帯

 

 シフト&休み希望全部叶って

 演奏活動(コーラス&声楽&ピアノの)、声楽&ピアノ&語学レッスン

 音楽(ソルフェージュや楽典など)の勉強

 今年の4月20日から働き始めた、S様の事務所の仕事

 5月から働き始めたアパレルの仕事

 など・・・色々な事の両立も順調」

 

「S様の事務所の仕事も、アパレルの仕事も

 ちゃんと稼けている」

 

「今年の5月から、東京ソラマチで働き始めると

 S様・N先生・E先生・О先生・K先生・U先生・S先生・N先生・K先生・K先生

 S先生・Y先生・S先生・M先生・T先生

 Yさん・B先生・Y先生・Wさん・Оさん

 Kさん・Kさん・Eさん・Sさん・Tさん・Kさん(※芸名)の

 26名が偵察隊結成して(※隊長は、S様)

 シフトが入っている日全部・・・交代で、様子を見に来る

 

 休憩時間は

 様子を見に来た人と一緒に

 食事やお茶、ショッピングして過ごす

 (※休憩中に買ったものは

   様子を見に来た人に、一旦預けて

   帰る時に返してもらうようにする)

 

 様子を見に来た人に

 職場や家,コンサートや合唱練習の会場などなど・・・まで送迎してもらったり

 

 様子を見に来た人は、他の偵察隊の仲間達に

 1時間おきに、メールや電話,ラインで報告

 (※報告は、いつも同じ

   『到着しました』

    ↓

   『異常なしです』、『真面目に頑張っていますよ』

    ↓

   『今から休憩です。合流します』

    ↓

   『休憩終了です。仕事に戻ります』

    ↓

   『本日の勤務終了です。本日も異常なしです。

    本日も、真面目に頑張っていましたよ』

   『今から、合流・出発します』

    ↓

   『任務完了。お疲れ様でした。

    明日、係りの〇〇さん

    明日、よろしくお願いします』

 

   他の仲間達からの返信

   『OK~』、『了解~』、『良かった~』、『お疲れ様~』、『明日は私ね』

   などなど・・・といった感じ)

 

 仕事の後

 コンサートや合唱練習などの用事が無い時は

 S様&私&Cちゃんが暮らす家やレストランで

 S様&私&Cちゃん+様子を見に来た人と食事をする事もある

 

 など・・・色々ある」

 

 

こういった楽しい夢も、きっと初夢になる♪(●^U^●)

すごく楽しみ(○´▽`)