〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

初夢を見た日の翌日以降に見た夢も、とても楽しい夢v(@^*^)v*/

初夢見た日の翌日以降に見た、すごく楽しい夢は

 

 

①S様・N先生・О先生・K先生・U先生・S先生・N先生・K先生・K先生

 S先生・Y先生・S先生・M先生・Wさんに

 声楽のレッスンしてもらう(●´艸`)´艸`)´艸`)

 

②N先生・E先生・Kさん・Оさんに

 ピアノレッスンしてもらう\(^○^)/♪

 

③S様・N先生・О先生・K先生・U先生・S先生・N先生・K先生・K先生

 S先生・Y先生・S先生・M先生・Wさん・E先生・Kさん・Оさんに

 英語や中国語,イタリア語,ドイツ語,フランス語,ロシア語などの

 語学レッスンしてもらうo^冂^o♪゛

 

④S様・N先生・О先生・K先生・U先生・S先生・N先生・K先生・K先生

 S先生・Y先生・S先生・M先生・Wさん・E先生・Kさん・Оさんに

 ソルフェージュや楽典など、音楽に関する事の勉強も教えてもらう(≧∇≦)

 

※全員、女性の先生+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

 

※場所は、S様・私・Cちゃん(プードル犬)が暮らす家( *´艸`)♪

 

※すごく、わかりやすく・丁寧に・優しく教えてくれる((( ノ∀`*) 

 

 


⑤イルミナート合唱団に入団して

 たくさん演奏会に出演して、歌う*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*

 

⑥ヴァチカン音楽祭や記念壮行演奏会にも

 出演して、歌う(。→∀←。)

 

⑦S様と共演する機会も、たくさんある*(^ω^@)

 

※パートは、ソプラノ①ヾ(≧∇≦)〃

 


⑧5月から

 東京ソラマチ内の、アパレル・スタッフ(正社員)

 として働き始める((●≧艸≦)

 

⑨毎月、ガッポリ稼いで

 その分・・・

 やりたい事たくさん出来たり

 欲しい物たくさん買えたり

 家に、お金入れたり

 貯金や支払いも出来たり

 など・・・を、順調に出来るv(。・ω・。)♪

 


⑩働いたり、レッスン受けたり、勉強したり、合唱団入ったりしながら

 S様の、家事や事務所の、お手伝いもする(○´艸`)

 

※優しく・丁寧に・わかりやすく教えてもらいながら・・・、です(0З≦艸)。+゜★

 

※いつも、「ありがとう」と喜んでくれる(*бUб)♬

 

 

⑪S様やN先生のコンサートやディナーショーなど

 たくさん聴きに行ったりも出来る(*′艸`)

 


⑫休日は

 私とS様の2人で

 ショッピングやドライブ,食事,お茶,クラシック音楽&美術鑑賞したり

 旅行や温泉,ディズニーランド,サンリオピューロランドスカイツリー

 すみだ水族館プラネタリウム天空,東京タワーなどに行ったり

 

 私&S様+Cちゃんで

 ドライブや食事,お茶したり、ドッグランなどに行ったり

 

 私&S様+N先生など・・・色々な人達と、大人数で

 ショッピングや食事,お茶,女子会,飲み会,誕生日会

 クラシック音楽&美術鑑賞したり

 ディズニーランドやサンリオピューロランドスカイツリーすみだ水族館

 プラネタリウム天空,東京タワーなどへ遊びに行ったり
 
 などなど・・・といった感じで、楽しく過ごす(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

 


⑬仕事や音楽(合唱団など)など・・・いつでも&何処でも、常に

 人間関係も、すごく順調で、上手くいっているヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

などなど・・・といった感じで

すごく幸せで、最高で、素敵で、充実していて、楽しい毎日を送っている

という内容ですヾ(@^(∞)^@)ノ

(要するに・・・千葉県市川市の、S様の家へ引っ越した後の生活(* ̄∇ ̄)ノ)


こういった夢も、きっと正夢になる(・∀・)

 

すごく楽しみ(o゚v゚)ノ