〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

♪東京公演*前日リハーサル♪

10月20日の夕方から夜まで
江東区で、前日リハーサルがありました(๑→ܫ←)ノ♫♬

 

 

道に迷っても、ちゃんと間に合うようにと思い
早く出ました(。→∀←。)

 

18日のマエストロ稽古の時
道に迷って、1時間大遅刻したので
次は無いようにと気をつけました(´∀`●)

 

前日リハーサルの会場と最寄りの駅
すごく近かったので=すぐ傍だったので
道に迷う事なかったし
この日は、ちゃんと間に合ったのですが
早く着き過ぎました(笑)

あまりにも早く着き過ぎたので
他の合唱メンバーの人達が来るまで、入場してOKな時間になるまで
出入り口の外のベンチで
スマホいじったり、楽譜見たり
マエストロ(西本智実先生)と挨拶交わしたりしながら
時間を潰しました(*O∀V艸*)

 

 

入場OKな時間になると
ロビーで
立ち位置確認したり(最前列の境目でした)
トイレ行ったり
他の合唱メンバーの人達やソリストの先生方と

挨拶&お喋りしました(*●艸зU$)◆◇

 

 

そして、リハーサル(≧∀≦)♪

 

この日も、所々ミスしました・・・(泣)
本当に、すみませんでした・・・(泣)

 

この日

マエストロ(西本智実先生)
少しだけ、機嫌が悪かった時あって
その時、ちょっと怖かったし

 

「あっ・・・しまった・・・(汗)
 出遅れたり
 高音から低音へ、中間音から低音へ、高音から中間音へ
 下がりきれなかったり
 低音部分
 地声になったり、やたらカンニングブレス多かったり
 ミスしてしまった・・・(汗)ミスしたのバレてる・・・(汗)
 すみませ~~~ん(泣)」
 と思っていたら

 男性パートに歌っていない人がいた、との事でした。

 

「あ・・・そっちでしたか・・・」と、ちょっとだけ思っていた直後
マエストロ(西本智実先生)が
「ちゃんと見ているし、わかっていますよ」という風にも言っていたので
「ですよね・・・(泣)私のミスもバレていますよね・・・(泣)
 ミス減らせるよう、しないよう
 気をつけます・・・(泣)まだまだ頑張ります・・・(泣)
 本当に、すみません・・・(泣)」
と思いました(泣)

 

すごく緊張しましたが、色々ありましたが
前日リハーサル、すごく楽しかったです(*>艸・)

 

皆様、お疲れ様でした(((≧∀≦**)))