〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

マエストロ稽古in東京(●>∀<●)★彡♪

10月18日の昼、新宿村スタジオで
マエストロ稽古が、あっていました(★+O∀o*)♪゛

 


ヴェルディの「レクイエム」の他にも
オラショとグノーの「聖チェチーリア荘厳ミサ曲」も
練習しました∩(≧∇≦)∩

 


因みに・・・
東京での練習の参加、この日が初めてです(o→ܫ←o)♫
ずーっと来ていませんでした・・・(汗)
本当に、すみません・・・(汗)

 


ずーっと練習に来ていない上に
 
この日は
空港でも、駅でも、何処でも
道に迷って、1時間大遅刻するわ

 

中々、タイミング掴めなくて
マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生に挨拶しそびれるわ

 

他の合唱メンバーとの雑談に夢中になり
周りを、よく見ていなかったりで
マエストロ(西本智実先生)に、ぶつかってしまったり
マエストロ(西本智実先生)に、ぶつかってしまったの

気づくの遅くて、謝りそびれたり

 

オラショの楽譜、出し忘れてて
歌う時に、慌てて出してたり

 

スタッフさんに
私の立ち位置教えてもらい
タイミングを見計らって動くように、と言われたけど
中々・・・タイミングが、わからず
動くにも動けなかったり

 

この日も
色々と、たくさんミスしたり

 

などなど・・・色々と
大失態を、やらかしてしまいました・・・(泣)

 

皆様、色々と
本当に、すみませんでした・・・(泣)

 


稽古の終わる直前
マエストロ(西本智実先生)が
私達、ソプラノパートがいる所を
ぐるぐる回りながら
「皆さーん、歌いなさーい」と言っていた事もあって
「ミスしたのバレる・・・」などと思い、ドキドキ・ハラハラしながら
歌っていたりも、しました(笑)


すごく緊張しましたが
色々と大失態やらかしてしまいましたが
色々ありましたが

 

この日のマエストロ稽古も、すごく楽しかったですd(○´Д`○)b☆★☆★☆★

 


お疲れ様でした(〃^∇^)
ありがとうございました(*O∀u*pq)