〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

合唱練習☆兼☆マエストロ稽古in熊本♪

神戸公演の翌日
夕方から夜まで、熊本県立劇場

マエストロ稽古がありました(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+ 

 

 

5時半過ぎに集合し
発声や注意事項などなど。。。☆

 

 

その後
マエストロ(西本智実先生)登場ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

登場の第一声は、 「熊本、暑いね」、でした(笑)

そして、マエストロ稽古(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

 

その時に
マエストロ(西本智実先生)と目が合った時
マエストロ(西本智実先生)が、私に

「あら?昨日、歌ってたよね?」
「昨日、ホテルのエレベーターで会った子よね?」
「そうよね?」
と言ってくれました゜*。(*´Д`)。*°

 

まさか・・・
覚えてくれているとは思っていなかったので
すごくビックリしましたが、すごく嬉しかったです(*´∀`*b)
ありがとうございます(*^ワ^*)

 

せっかく
マエストロ(西本智実先生)が
私の事、覚えてくれていたのに
話しかけてくれていたのに
私は
緊張で、マトモに受け答えが出来なかったりで
本当に、すみませんでした。。。(泣)

 

でも・・・
覚えてくれて、話しかけてくれて
すごく嬉しかったですヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪ヾ(_ _)ノ ヾ= ̄∇ ̄)ノ ♪

 

それと。。。
マエストロ(西本智実先生)が話しかけてくれた後あたりから
何人か・・・ですが、他のメンバーの人達も
どんどん話しかけてくれるように、なりました\(^ ^)/
コレも嬉しかったです(v^ー°)

 

 

この日のマエストロ稽古の時
「サンクトゥス」
たくさん間違えてしまいました。。。(泣)
また、やらかしてしまいました。。。(泣)
本当に、すみませんでした。。。(泣)

 

 

などなど。。。色々ありましたが
すごく楽しかったですO(≧∇≦)O

 

 

マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
熊本メンバーの皆様
熊本のスタッフのお姐様方
などなど。。。
皆様、お疲れ様でした(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆