〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

神戸旅行3日目〜熊本旅行1日目♪

f:id:musetta-610:20150923132854j:image

この日の朝ご飯\(○^ω^○)/

この日も
あまり食欲無かったので
食べた量、まだ少ない方ですが
すごく美味しかったです゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
ご馳走様でした(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
 
f:id:musetta-610:20150923132901p:image
レストランからの眺め
すごく綺麗で、最高でしたd(^^*)
 
 
f:id:musetta-610:20150923132911j:image
その後
部屋に戻り、ゆっくりしてかーらーの
朝8時ぐらいに、バスで
ホテルを出発し
20分後ぐらいに、新神戸に到着し
9時に、新神戸を出発し
博多で乗り換えて
昼1時過ぎぐらいに、佐世保に到着♪d(´▽`)b♪
 
その時に
何となく、オロナミンCを買いました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
美味しかったです(≧∇≦)
 
その後
昼1時半過ぎに、佐世保を出発し
新鳥栖で乗り換えて
夕方4時前に、熊本駅到着し
それかーらーの
市電で、ホテルへ向かい
4時半ぐらいに、ホテルに到着し
チェックインして、荷物を置いて
バスで、熊本県立劇場へ向かいましたヾ(≧∇≦)ゞ
 
夕方5時半ぐらいに
熊本県立劇場に到着し
その後
合唱練習(o≧▽゚)o

この日は
マエストロ(西本智実先生)が
指導に来ました(o゚▽゚)o

すごく緊張したけど
すごく楽しかったですヽ(*’-^*)。
 
 
f:id:musetta-610:20150923132918j:image
練習後
バスで、ホテルへ戻りました( ´∀`)
 
 
てな感じで
神戸3日目&熊本1日目
すごく楽しかったです(´ω`*)