〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ビックリ&緊張&嬉し恥ずかし(。・∀・。)

本番終了後
一旦、部屋に戻ってかーらーの
レストランに行こうとしていたら
道に迷ってしまいました(^_^;)

 

その時
たまたま・・・
何となく乗ったエレベーター。
何となく、隣を見てみたら
な・・・なんと\(◎o◎)/!マエストロ(西本智実先生)が~~~∑(゚◇゚///)

そうなんです
エレベーターで
マエストロ(西本智実先生)に、バッタリ遭遇しました(*^□^)

どっひゃ~~~(゚Д゚ノ)ノびっくりした~~~(☆☆)!!

まさか・・・ここで
マエストロ(西本智実先生)に、バッタリ遭遇だなんて(◦△☆)

 

その時に
ガチガチに緊張しながらも

「今日は、お疲れ様でした」
「すごく緊張したけど
 素晴らしい演奏会に参加出来て
 すごく嬉しかったし、楽しかったです」
「今日は、ありがとうございました」
と、マエストロ(西本智実先生)に挨拶しました(+´▽`+)ゝ♪♪

そしたら
マエストロ(西本智実先生)は、笑顔で
「はい(^ω^)いつか・・・また何処かで*1
と言ってくれました( ^ω^ )

すごく嬉しかったです( '∀' )

 

エレベーターから降りた後
マエストロ(西本智実先生)が
「行き先は、私と同じかしら(・∀・)??」と言った時
場所を間違えたと気付き・・・慌てて
「すみませんヾ(・ω・`;)ノ間違えましたo(T△T=T△T)o」と言っていたら
マエストロ(西本智実先生)に軽く笑われました(苦笑)

マエストロ(西本智実先生)の目の前で
道に迷ったり、場所間違えたり
オマケに・・・
履いていた靴で足(脚)痛めて、スリッパでウロウロしたり
すごく恥ずかしかったです(苦笑)

マエストロ(西本智実先生)~・・・(´;ω;`)
本当に
すみませんでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。失礼しました・・・。゜(ΠДΠ)゜。
お騒がせしました・・・ε=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

 

でも・・・
マエストロ(西本智実先生)と話せたの、すごく嬉しかったです(●´∀`●*)ゝ

また話す機会あると良いなと思っています(*´꒳`*)

 

*1:´∀`*