〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

世界の歌姫♡Great Opera Diva♡崔岩光コンサートシリーズ♡新たなる旅立ち〜お食事♡

f:id:musetta-610:20150524154939j:image

 

木曜日の夕方
紀尾井ホール

世界の歌姫
Great Opera Diva
崔岩光コンサートシリーズ
新たなる旅立ち

を鑑賞しました♪(●´Д`人´Д`●)♪


出演者

ソプラノ
崔岩光(サイ・イエングアン)様

テノール
行天祥晃

ピアノ
片野敦子

ナビゲータ
吉田知明


第1部は
アイーダ」、「ファウスト
ラ・ボエーム」、「トスカ」、「椿姫」等の
オペラ・アリアでした( ^▽^)σ)~0~)

第2部は
トゥーランドット」のアリアと
「朧月夜」や「慕情」、「海はふるさと」等の
世界の名曲でした( ^▽^)σ)゜ー゜)

アンコールは
「愛する小鳥よ」と「メリー・ウィドゥ」
でした☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・ 

どの曲も、すごく素晴らしかったです(*ノωノ)


それと。。。
行天さんのテノール
片野さんの伴奏も
すごく素晴らしかったですが

崔岩光(サイ・イエングアン)様の
天使の歌声=神の声は
それ以上に
すごく素晴らしかったですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ブラボー(*・ω・)(・ω・*)

木曜日のコンサートも
すごく素晴らしかったし
すごく楽しかったし
すごく感動しましたε=(。ノ・ω・)ノ


崔岩光(サイ・イエングアン)様
片野さん、行天さん、吉田さん
すごく素晴らしい演奏と楽しい時間を
本当に、ありがとうございましたヾ(・ω・。ヾ)≡3
 
皆さん、お疲れ様でした(*^。^人^。^* )


終演後は

崔岩光(サイ・イエングアン)様に
サイン書いてもらったり
握手してもらったり

崔岩光(サイ・イエングアン)様との
2ショット写メ撮ってもらったり

崔岩光(サイ・イエングアン)様達と
近くのオータニホテルのトンカツ屋で
お喋りしながら、お食事しましたv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

崔岩光(サイ・イエングアン)様
すごく嬉しいサービスなども
本当に、ありがとうございました~(^▽^(^▽^*)~


コンサートも、お食事も
すごく楽しかったです('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

オータニホテルのトンカツ屋さんの食事
すごく美味しかったですヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
ご馳走様でした(。・ω・。)。*


崔岩光(サイ・イエングアン)様
片野さん、行天さん、吉田さん
江戸川さん、佐藤さん、北峰さん
岩光(イエングアン)様の弟さん  
などなど。。。皆さん
色々と、本当に
ありがとうございました(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)


崔岩光(サイ・イエングアン)様

いつか、また何処かで
お会い出来るのも
天使の歌声=神の声を聴けるのも
すごく楽しみにしています(★・ω・人-ω-★)

いつか、また何処かで
お会いしましょう(●ゝω・)ノ