〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(373)③

f:id:musetta-610:20210514143614p:image

 

ソプラノのメンバー24「ね、そーいえばさ^-^」

ソプラノのメンバー25

くまモンが来た時に思い出したんだけどさ( ´罒`)」

ソプラノのメンバー26

Twitterのトレンドで

  モーリーちゃん(モリアムさん)達の

  保護や日本国籍・永住権取得を求める様なやつ

  あったでしょ( ¨̮  )??」

ソプラノのメンバー27「うん、あったあった( ˆᴗˆ )」

ソプラノのメンバー28

「モーリーちゃん達の保護とかを求めるやつ

    何千万tweetだったよね(  ˆΟˆ  )」

ソプラノのメンバー29「アレ、凄かったよねー( ^ω^)」

ソプラノのメンバー30

「ニュースや新聞etc…でも

    めっちゃ取り上げられてたよね(。・‧̫・。)」

ソプラノのメンバー31

「ウチらだけでなく

    崔先生やマエストロetc…の先生方

    アーティストの方々,オケの方々の

    ファンや友人の方々

    崔先生やマエストロらと共演していた事のある

    演奏家の方々

    佐久間良子さんやタカミー等の芸能人の方々

    滝川クリステルさん等の司会等されてる方々も

    連帯…連携していたしね๓(-^╰╯^-)๓」

ソプラノのメンバー32

「他にも

    宮内庁や政治家,駐日大使館の方々

    コシノ三姉妹等のファッション関係の方々

    杜けあきさん等の宝塚の方々

    安藤美姫さんや畠山愛理さん等の

    スポーツ選手の方々

    坂東さん等の日舞の方々

    中村扇雀さん等の歌舞伎の方々

    友近や摩邪,ハリセンボン等のお笑いの方々

    笑点メンバーの方々etc…も(●ᴗ●)」

ソプラノのメンバー33

「あと、企業etc…からもあったよね(‐^▽^‐)」

ソプラノのメンバー34

「そうそう

    ANAJAL等の航空会社

    鉄道会社やバス会社,旅行会社

    スカイツリーグラバー園等の観光地

    帝国や東武系,ANA系,JAL系等のホテル

    三越や大丸,高島屋等の百貨店

    あちこちのコンサートホールや劇場

    ジブリやサンリオ,ディズニー等の

    キャラクター系の所

    資生堂CHANEL,フローリス等の

    コスメやファッション,香水のブランドからも

    あったよね( •ᴗ• )」

ソプラノのメンバー35

ぶらあぼYAMAHA等の音楽関連の雑誌や店

    くまモンふなっしー,みきゃんちゃん

    ちっちゃいおっさん等の、ゆるキャラからも

    連帯,連携あったよね( ॑꒳ ॑  )」