〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(372)②

f:id:musetta-610:20210512102521j:image

 

モリアムさん「星空や月、すごく綺麗〜(●︎´▽︎`●︎)」

エリス

「あれが、あの空を飛んでいるのが、飛行機なのね(^^)」

ボニータ「飛行機の窓からの景色、どんな感じだろ(o^ω^o)」

シェル「ね〜、すごく楽しみ〜(°▽°)」


ソプラノのメンバー12「そういえば、モリアムさん達」

ソプラノのメンバー13

「飛行機に乗るの始めてでしたね^^」

モリアムさん「うんっ(´∀`)」

ソプラノのメンバー14

「飛行機からの眺めも、すごく綺麗ですよ(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー15「今日は天気が良いから尚更ですね(´>ω<`)」

エリス「早く見たいなぁ(≧∇≦)」

ソプラノのメンバー16

「九州地方だけでなく、北海道や沖縄,四国地方

    中国地方の時は飛行機で行きますよ(^v^)」

ソプラノのメンバー17

「東京からは、すごく遠い分

    新幹線だと、すごく時間かかるし

    飛行機の方が早いので( ^ω^ )」

ソプラノのメンバー18

「関西や東海とかだったら

    新幹線でも、そこまで時間かかりませんけどね(´▽`)」

ボニータ「そうなんだぁ( ¨̮ )」

シェル

「そういえば、大阪や名古屋とかの時

     2時間かかるか,かからないかぐらいで着いたよね(⌒-⌒)」

ソプラノのメンバー19「あ、あと(๑˙╰╯˙๑)」

ソプラノのメンバー20

「これから乗るANA機内食、すごく美味しいのよ(・∀・)」

ソプラノのメンバー21

「あと、機内販売、美味しい物たくさん売ってあるの( ^^ )」

ソプラノのメンバー22

「それも飛行機の楽しみなのよね〜(^_^)」

ソプラノのメンバー23「うんっ(^ ^)」

モリアムさん「すごく楽しみです(´ω`)」


モリアムさん「崔先生」

彼女「ん( '-'* )?」

エリス「後で、良いですか( 'ω')?」

ボニータ「話したい事があって…」

シェル「今日の事なんですけど…」

彼女

「わかったわ

    ホテルに着いた時に、部屋で話しましょう」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「ありがとうございます」

 

 

熊本行の飛行機へ乗り,出発し

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「わぁ…すごい、綺麗(o^-^o)」

エストロ「飛行機からの景色も良いでしょ(o^▽^o)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はい( ´^o^` )」

マネージャー先生「気に入って貰えて良かった(●º╰╯º●)」

機内で

お喋りや写メ大会,食べたり飲んだり

居眠りしながら過ごして

かーらーのー

熊本空港へ到着し,集合写真撮って

貸切バスでホテルへ向かい

到着後

集合写真撮って,チェックイン済ませて

部屋へ(彼女&彼女の愛犬と一緒)(✿◕‿◡)☆


「コンコン」

モリアムさん達が来て

モリアムさん達と一緒に、彼女に

スミスさん達の事を話した。

彼女「そうだったの…また、そんな事が…」

たくさん泣いて

彼女やモリアムさん達に慰められた。

暫くしたら

モリアムさん達、部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい(`・ω・´)ノ

 

 

てな感じで、色々ありつつ…すごく楽しかったです꒰⑅・ω・⑅꒱