〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(359)③

f:id:musetta-610:20210427203120j:image

 

本番終了後

集合写真撮ったり,お見送りしたりetc…して

着替えetc…済ませて

かーらーのー

ホテルへ戻り,レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ソプラノのリーダーA「今日も楽しかったね(●︎´▽︎`●︎)」

モリアムさん「はいっ、すごく楽しかったです(^ ^)」

エリス,ボニータ,シェル「私も( ^^ )」

ソプラノのリーダーB「良かったぁ^-^」

アルトのリーダー「明日も楽しもうねっ(^v^)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はいっ(^ν^)」


モリアムさん

「今日も

    先生方のソロや二重唱,アンサンブル

    すごく良かったです(・∀・)」

エリス「すごく素敵です(๑•∀•๑)」

ボニータ,シェル「ねー(^_^)」

彼女も含む合唱指導の先生方「ありがとう^^*」

モリアムさん「貴女も、すごく良かったわ(´▽`)」

私「ありがとうございます(*^^*)」


エリス

「貴女、普段と歌っている時

    すごく別人みたいだった(^-^)」

私「私がですか( * ˙꒳˙ * )?そうですか( * ॑꒳ ॑*)??」

ソプラノのメンバー1「そーいえば、そうかもね」

ソプラノのメンバー2「確かに」

ソプラノのメンバー3「そんな気しなくは無いかも」

ソプラノのメンバー4

「普段は

    ボーッとしていたり,のんびりしている所や

    ボケてるし,抜けてる所あるし」

ソプラノのメンバー5

「不器用で,鈍くて,あがり症で

    ドジで,おっちょこちょいで,ドンくさくて

    そそっかしくて,危なっかしい所もあるし」

ソプラノのメンバー6

「脆くて,傷つきやすい所や

    たまに泣き虫な所もあるけど」

私「ゔっ…^^;意地悪〜…( ̄▽ ̄;)」

ソプラノのメンバー7

「その反面

    真面目で,努力家で,頑張り屋な所もあるし」

ソプラノのメンバー8

「ピュアで,素直で,優しい所や

    一途で,健気な所もあるし」

ソプラノのメンバー9「天然で,不思議ちゃんな所も有るよね(^ ^)」

彼女

「長所も,短所も,どっちも

    すごく可愛いと思える分

    普段と歌っている時のギャップも

    すごく可愛く思えるの(*´∀`*)」

私「あ、ありがとうございます(/∀\*)」

モリアムさん「あ、照れてる(๑´ლ`๑)笑」

エリス,ボニータ,シェル「可愛い〜*1

ソプラノのメンバー10,11「おっ(((o(*゚▽゚*)o)))」

エストロ

「(σ´³`)σヒュ〜♪ノロケありがとうございます((●゚ν゚)」

関西拠点の合唱指導の先生(アルトの先生)

ノロケって、えぇなぁ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

関西拠点の合唱指導の先生(ソプラノの先生2名)

「そうですね(๑˙╰╯˙๑)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

解散し,部屋に戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

 

*1:o(。>ω<。)o