〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(358)②

f:id:musetta-610:20210427200538j:image

 

モリアムさん

プラネタリウムや水族館だけでなく

    今日見に行った美術館全部や皇居も

    すごく綺麗でした(๑'ᴗ'๑)」

エリス「東京タワーからの眺めも( ^ω^)」

ソプラノのメンバー43「でしょ〜( ・ᴗ・ )」

ボニータ

「昼ご飯のサンリオカフェ

    すごく可愛くて美味しかったです(^ ^)」

ソプラノのメンバー44「サンリオカフェも良いよね(´ω`)」


ソプラノのメンバー45

「こっちの世界はどう( ¨̮  )??慣れた( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…?」

シェル

「まだまだ分からない事たくさん有りますが

    少しずつですが、慣れて来ています(๑•᎑•๑)」

ソプラノのメンバー46

「こっちの世界、すごく楽しいでしょ(๑^ ^๑)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はいっ(^ω^)」

モリアムさん

「この世界に来てから、毎日が、すごく楽しいです( ^^ )」

エリス,ボニータ,シェル「私も(-^〇^-)」

ソプラノのメンバー47「そっか、良かった(^ν^)」


モリアムさん

「あの屋敷から私達を助け出して下さった皆様の

    お陰です(・∀・)とても感謝しています(o^-^o)

    本当に、ありがとうございます^-^」

エリス,ボニータ,シェル「ありがとうございます( ´^o^` )」

エストロ

「私達の方も

    屋敷で貴女方に助けられた事も

    たくさん有るから

    私達も、貴女方には感謝しているの( ^ω^ )」

彼女,マネージャー先生「本当に、ありがとう(๑•∀•๑)」

彼女「この子の事も、本当に、ありがとう^^*」

私「あっ、ありがとうございます(*^^*)」

国内全拠点の合唱仲間の皆様,先生方

事務局のお姐様方,アーティストの方々

「本当に、ありがとうございます(^_^)」


関西拠点の合唱指導の先生(アルトの先生)

「これからも、ずっと、いつまでも

    この世界で

    共に助け合いながら,支え合いながら

    生きていこうね(´▽`)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はいっ(^-^)」

 

 

夜ご飯の後、買い物して

富山行の新幹線に乗り,出発し

車内で

お喋りや写メ大会,食べたり飲んだり

居眠りしながら過ごして

かーらーのー

富山駅到着後、集合写真撮って

貸切バスでホテルへ向かい

到着後

集合写真撮って,チェックイン済ませて

部屋へ行き(彼女&彼女の愛犬と一緒)

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(ू•‧̫•ू⑅)