〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(342)③

f:id:musetta-610:20210416012033j:image

 

彼女や事務局のお姐様らが

エストロらに謎な夢の事を話して

エストロ「え、皆もなの…(?_?)」

彼女「えぇ…、という事は…もしかして…」

マネージャー先生

「私達もね、皆と同じ時期に同じ夢見てたの…」

事務局のお姐様C

「でも、オケの人達は

    そういうの無かったみたいだけど…」

彼女

「関東以外の拠点の人達や滝川さん

    フルスコアの人達も、それ無かったわ…」

事務局のお姐様D「でも、どうして私達なんだろう…」

マネージャー先生「どういう事なのかしら…」

エストロ「さぁ…」

彼女「私達も気になっている所です…」


ソプラノのメンバー96

ローマ法王達、昨日来ていたんだね(๑•᎑•๑)」

ソプラノのメンバー97

「歓迎イベントやパレード,パーティー

    すごく盛り上がってたみたいね(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー98

「長崎や広島etc…の時と同じみたいね^^」

ソプラノのメンバー99「そだね(๑^ ^๑)」

ソプラノのメンバー100「凄いね( ¨̮ )」

ソプラノのメンバー101「うん( ´罒`)」

ソプラノのメンバー102「全国共通みたいだね^^」

ソプラノのメンバー103~105「だねー(^-^)」

ソプラノのメンバー106,107「うん(^ω^)」


アルトのメンバー97「明日、朝寝坊気をつけなきゃね」

アルトのメンバー98「明日、朝早いもんね」

アルトのメンバー99「発生時刻に合わせるって言ってたね」

アルトのメンバー100

「確か…胆振東部地震の発生時刻って…」

アルトのメンバー101「早朝帯だったね…」

アルトのメンバー102「3時ちょい過ぎだったね…」

アルトのメンバー103

「寝込みを襲われる様なもんだな…」

アルトのメンバー104

「寝込み襲われるのも、たまったモンじゃないし…」

アルトのメンバー105~108「(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな」

 

 

夜ご飯の後、解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ〜( ˘ω˘  〜)スヤァ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(★≧▽^))★☆