〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(324)②

f:id:musetta-610:20210407222749j:image

 

ソプラノのメンバー12

「そういえば、6月の沖縄の時も

    映画関係の人達etc…も来ていましたね」

ソプラノのメンバー13「あ、うん、来てた来てた」

ソプラノのメンバー14

さとうきび畑の唄関係や

    最後のナイチンゲール関係etc…ね」

ソプラノのメンバー15

「さんまちゃんや上戸彩,ヤンクミ(仲間由紀恵)

   etc…も来ていたし」

ソプラノのメンバー16

成海璃子ダルビッシュの奥さん(サエコ)

   etc…も来てたね」

ソプラノのメンバー17「あと吉永小百合も来てたね」

ソプラノのメンバー18

「確か…何年か前に

   長崎の原爆のやつに出ていた人ですよね」

ソプラノのメンバー19「母と暮せば、でしたね」

ソプラノのメンバー20

「そうそう、そういえば

    あの人は昔から何度か戦争モノにも出ているんだよね」

ソプラノのメンバー21

「だいぶ昔だけど

    沖縄の地上戦のやつに出ていた事もあったよーな…」

ソプラノのメンバー22

「それと、他にも

    広島の原爆の映画のモデルになった

    おばぁちゃん2人も来てたよね」

ソプラノのメンバー23「あー、一番電車の人ね」


アルトのメンバー13「今も健在で何よりね」

アルトのメンバー14「これからも長生きして欲しいね」

アルトのメンバー15

「それと、広島の原爆の事

    若い人達にも語り継いで欲しいね」

アルトのメンバー16「語り継がれて欲しいね」

アルトのメンバー17「ホントそう」

アルトのメンバー18「大事な事だからね」

アルトのメンバー19

「広島だけでなく、沖縄や長崎,東京のも、だけどね」

アルトのメンバー20「そだね」

アルトのメンバー21

「そういえば一番電車の関係者も来ていたね」

アルトのメンバー22

「一番電車に出ていた女優さん達、名前なんだっけ…」

アルトのメンバー23「その人達も居たね」

アルトのメンバー24「確か…」

 

 

昼ご飯の後

グローバルリングへ移動し,集合写真撮って

休憩挟みながらゲネプロして

かーらーのー

着替えetc…済ませて,舞台袖へ移動し

いよいよ本番˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚