〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(320)②

f:id:musetta-610:20210323022915j:image

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


合唱

イルミナート合唱団


ソプラノ

彼女,私,黒澤麻美先生,黒田なるみさん

駒井ゆり子先生,坂口裕子さん,佐藤路子さん

清水知子さん,せいあLeeさん,高橋美咲さん

前川朋子さん,村松織部さん,和田静乃さん


日舞

坂東梅優貴さん&三千梅さん


ピアノ

岩撫智子さん,戎洋子先生,王銀鈴さん

片野敦子さん,加藤亜祐美さん,加藤牧菜さん

竹之内純子先生,宮本あんりさん

名前知らない先生2名


司会

永井邦子さん

 

 

(第一部)


ヴィヴァルディ:「四季」より「夏」


夏はいずこへ(彼女,戎先生)

夏は来ぬ(私,王さん)

夏の思い出

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

前川さん,村松さん,和田さん,岩撫さん)


浜千鳥(彼女,片野さん)

浜辺の歌(私,加藤(亜)さん)

君とみた海

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

前川さん,村松さん,和田さん,加藤(牧)さん)


さくら貝の歌(彼女,宮本さん,W坂東さん)

初恋(私,竹之内先生,W坂東さん)

椰子の実

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

前川さん,村松さん,和田さん,伴奏の先生B

W坂東さん)


愛燦燦,人形の家,恋文(彼女,王さん,W坂東さん)


江戸の四季,祭り(W坂東さん)


海はふるさと(彼女,伴奏の先生C)


O sole mio(私,王さん)

帰れソレントへ

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

前川さん,村松さん,和田さん,岩撫さん)


アイネ・クライネ・ナハトムジーク(オケ)


きらきら星

(片野さん,竹之内先生,名前知らない先生2名)


宵待草,星の界(彼女,戎先生)

庭の千草,埴生の宿(私,加藤(亜)さん)

ほたるこい

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

和田さん)


真夏の夜の夢(合唱,宮本さん、私もソロ歌いました🎵)


慕情,泣かないでアルゼンチンよ(彼女,加藤(牧)さん)

オンブラ・マイ・フ,Amazing Grace(私,宮本さん)


夜来香,愛する小鳥よ(オケ)

 

 

(第二部)


「椿姫」

乾杯の歌(彼女,合唱,オケ)

あぁ、そはかの人か〜花から花へ(彼女,オケ)


サマータイム,彼女を愛そう(彼女,オケ)

ある晴れた日に,慕わしき人の名は(私,オケ)


魔笛

恐れるな、若者よ(彼女,オケ)

地獄の復讐は我が胸に燃え(彼女,オケ)

愛の喜びは露と消え(私,オケ)


私を泣かせて下さい(私,オケ)

歌に生き,恋に生き(彼女,オケ)

神よ、平和を与え給え(彼女,オケ)

柳の歌〜アヴェ・マリア(彼女,オケ)


ナブッコダッタン人の踊り(合唱,オケ)


アイーダ

勝ちて帰れ(彼女,オケ)

凱旋行進曲(合唱,オケ)

我が祖国(彼女,オケ)


トゥーランドット

お聞きください、王子様(私,オケ)

この御殿の中で(彼女,オケ)

 

 

(アンコール)


何日君再来,タイムトゥセイグッバイ(彼女,オケ)

花のワルツ,美しき青きドナウ(オケ)

ラデツキー行進曲(全員)