〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(308)②

f:id:musetta-610:20210313214714j:image

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


合唱

イルミナート合唱団


ソプラノ

彼女,私,上島幸恵先生,熊本佳永先生

黒澤麻美先生,黒田なるみさん,駒井ゆり子先生

坂口裕子さん,佐藤路子さん,清水知子さん

せいあLeeさん,高橋美咲さん,前川朋子さん

村松織部さん,和田静乃さん


アルト

野上貴子先生


ピアノ

岩撫智子さん,戎洋子先生,王銀鈴さん

片野敦子さん,加藤亜祐美さん,加藤牧菜さん

竹之内純子先生,土師さおりさん,宮本あんりさん

名前知らない先生2名


司会

黒柳徹子さん

 

 

(第一部)


ヴィヴァルディ:「四季」より「夏」


夏はいずこに(彼女,戎先生)

夏の思い出(私,王さん)

みかんの花咲く丘

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

  駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

  せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

  和田さん,岩撫さん)


宵待草(彼女,片野さん)

星の界(私,加藤(亜)さん)

ほたるこい

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

和田さん,加藤(牧)さん)


さくら貝の歌,浜千鳥(彼女,竹之内先生)

初恋,椰子の実(私,伴奏の先生B)

われは海の子,君とみた海

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

和田さん,伴奏の先生C)

砂山,美しき天然(野上先生,土師さん)


海はふるさと(彼女,宮本さん)

サンタルチア(野上先生,戎先生)

帰れソレントへ

(上島先生,熊本先生,黒澤先生,黒田さん

駒井先生,坂口さん,佐藤さん,清水さん

せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

和田さん,岩撫さん)


優雅な月よ(野上先生の弾き語り)

愛する小鳥よ(彼女,オケ)

 

 

(第二部)


「椿姫」

乾杯の歌(彼女,合唱,オケ)

あぁ、そは彼の人か〜花から花へ(彼女,オケ)


カルメン

恋は野の鳥(野上先生,合唱,オケ)


蝶々夫人

花の二重唱(私,野上先生,オケ)

ある晴れた日に(私,オケ)


サマータイム(彼女,オケ)

麗しき光(私,オケ)

貴方の声に私の心は開く(野上先生,オケ)


ラクメ」

花の二重唱(彼女,野上先生,オケ)

鐘の歌(彼女,オケ)


アイーダ

勝ちて帰れ(彼女,オケ)

お前の国の軍隊は不運だったわね(彼女,野上先生,オケ)

凱旋行進曲(合唱,オケ)

我が祖国(彼女,オケ)


ナブッコダッタン人の踊り(合唱,オケ)


魔笛

恐れるな、若者よ(彼女,オケ)

地獄の復讐は我が胸に燃え(彼女,オケ)

愛の喜びは露と消え(私,オケ)


この御殿の中で(彼女,オケ)

 

 

(アンコール)


タイムトゥセイグッバイ,何日君再来,夜来香(彼女,オケ)

花のワルツ(オケ)

ラデツキー行進曲(全員)