〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(304)④

f:id:musetta-610:20210311140402p:image

 

指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


合唱

イルミナート合唱団


ソプラノ

彼女,私,黒澤麻美先生,黒田なるみさん

駒井ゆり子先生,坂口裕子さん,佐藤路子さん

清水知子さん,せいあLeeさん,高橋美咲さん

前川朋子さん,村松織部さん,和田静乃さん


テノール

ジャンルカ・シャルペレッティさん


ピアノ

岩撫智子さん,戎洋子先生,王銀鈴さん

片野敦子さん,加藤亜祐美さん,加藤牧菜さん

竹之内純子先生,宮本あんりさん

名前知らない先生2名


司会

佐久間良子さん

 

 

(第一部)


アイネ・クライネ・ナハトムジーク(オケ)


きらきら星(岩撫さん,W加藤さん,宮本さん)


星の界(彼女,王さん)

追憶(私,片野さん)


星に願いを(私,竹之内先生)

スターライト・スターブライト

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

前川さん,村松さん,和田さん,伴奏の先生B)


歌に生き,恋に生き(彼女,オケ)

星は光りぬ(ジャンルカさん,オケ)


タイスの瞑想曲(オケ)


ノクターン(戎先生)

トロイメライ(伴奏の先生C)


夜来香(彼女,オケ)


真夏の夜の夢(合唱,オケ※私もソロ歌いました)


お聞きください、王子様(私,オケ)

この御殿の中で(彼女,ジャンルカさん,オケ)

誰も寝てはならぬ(ジャンルカさん,オケ)


なんと美しい絵姿(ジャンルカさん,オケ)

恐れるな、若者よ(彼女,オケ)

地獄の復讐は我が胸に燃え(彼女,オケ)

愛の喜びは露と消え(私,オケ)

 

 

(第二部)


「惑星」全曲

(合唱,オケ

   ※彼女etc…も含む

     先生方やアーティストの方々はエキストラ)

 

 

(アンコール)


愛する小鳥よ,南日君再来,タイムトゥセイグッバイ

(彼女,オケ)

第7番,ラデツキー行進曲(オケ)

 

 

(花束贈呈)

コシノ三姉妹→マエストロ,コンマス,佐久間さん

滝川クリステルさん→ソプラノのリーダーA

中井美穂さん→ソプラノのリーダーB

中野信子さん→アルトのリーダー

W坂東さん→彼女,私

眞子様→黒澤先生

佳子様→黒田さん

杜けあきさん→駒井先生

上皇后陛下→坂口さん

皇后陛下→佐藤さん

皇嗣妃殿下(紀子様)→清水さん

森麻季さん→せいあさん

幸田浩子さん→高橋さん

鮫島由美子さん→前川さん

足立さつきさん→村松さん

中丸三千繪さん→和田さん

中村扇雀さん→ジャンルカさん

愛子様→岩撫さん

黒柳徹子さん→戎先生

百合子様→王さん

華子様→片野さん

久子様→加藤(亜)さん

信子様→加藤(牧)さん

彬子様→竹之内先生

瑶子様→宮本さん

承子様→名前知らない先生2名

 

 

雅叙園公演も

無事に大成功で終了✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

拍手や総立ち,ブラボー凄かった(⋈◍>◡<◍)。✧