〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(298)③

f:id:musetta-610:20210228171742j:image

 

本番終了後

集合写真撮ったり,お見送りしたり

着替え済ませたりetc…して

かーらーのー

芸劇近くのホテル内のレストランへ移動し

集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ( ˊᵕˋ* )♩


ソプラノのリーダーA

「今日のやつもニコ動でもアップされるんだったね(^ω^)」

ソプラノのリーダーB

「コメント欄、またカオスだったりして(-ω-)笑」

アルトのリーダー

「前のやつ、中々のカオスだったね( ̄∇ ̄)」

合唱指導の先生(女性A)「確かに(๑´ㅂ`๑)笑笑」

合唱指導の先生(女性B)「もうホントに(´・ω・)笑」

合唱指導の先生(和田さん)

「ニコ動って、そういうサイトなのかな(๑´ლ`๑)笑」


合唱指導の先生(女性Aの友人①)

「しーちゃん達も色々書かれてたね( ̄▽ ̄)」

ソプラノのメンバー1「確か、和田先生達のは…」

合唱指導の先生(女性A)

「グラマーな女の子ワイの好みや〜とか

    セクシーな女の子ワイの好みや〜とか」

合唱指導の先生(女性B)

「僕の推しは歌ってたボブの子とか

    俺の推しはショートの子とか

    自分はロング×センター分けの子推しとか…」

合唱指導の先生(和田さん)「なんか…色々いたね(´・∀・`)」


ソプラノのメンバー2

ビッグブリッヂの死闘妖星乱舞片翼の天使

    ザナルカンドにて、コメント欄

    すごく盛り上がってたね(^ω^)」

ソプラノのメンバー3「凄かったよねー^^」

ソプラノのメンバー4

「その中で、特に、片翼の天使がね(・∀・)」

ソプラノのメンバー5

「その4つの時、キターとか,神曲キターとか

    再現度高ぇーとか,再現度すげーとか

    再現度完璧過ぎーとか,色々…いっぱいあったね(´∀`)」


ソプラノのメンバー6

ビッグブリッヂの死闘

    ギルガメッシュがどうのこうのとかもあって

    誰だっけ?と思って検索してみたら

    バトルシーンの動画がヒットして、見てみたら

    なんか、すんごいマヌケな奴で

    あー…コイツか、って思ったわ(^▽^笑)」


ソプラノのメンバー7

「それと、ドラクゥとマリアの時に、何回か

    オルトロスがどうのこうのもあったでしょ?

    検索かけて,動画見てみたら

    すんごいアホなタコで、吹いてしまったわ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)」


ソプラノのメンバー8

「流れて来たコメントの中に

    名台詞と思われる様なやつもあって

    後で動画とか見てみたんだけど

    それら全部、ホントに言ってたね( ¯∀¯ )」

ソプラノのメンバー9「あー、あったね(๑´∀`๑)」

ソプラノのメンバー10「アホなタコのやつとか、色々ね(´・∀・)」


ソプラノのメンバー11

「あと

    片翼の天使の時に、セフィロスがどうのとかも

    ありましたよね*1ヶラx2」

ソプラノのメンバー12

中二病(厨二病)の教祖とか,ストーカーとか

    変態とか,ガチホモとか,クレイジーサイコホモとか

    色々、いっぱいあったねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)あはは」

ソプラノのメンバー13

「何だそら、なんだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」

ソプラノのメンバー14

「ウケるけど、意味わかんない…Σ(。>艸<。)」


ソプラノのメンバー15

「あとさぁ、記憶の歌やドラクゥとマリアの時」

ソプラノのメンバー16

「あ、そーいえば、他にも、こんなのもあったね」

ソプラノのメンバー17

「歌っている女の子って日本人だったのとか

    ハーフかと思ったとか,外国人かと思ったとか

    クウォーターかと思ったとか,名前は本名かとか

    日本人やアジア人にしては

    顔濃くねとか,彫り深くねとか,目デカくねとか

    肌白くねとか、だよね」

ソプラノのメンバー18「それ失礼くないですか」

ソプラノのメンバー19「(`・△・´)☞それな!!」

彼女「この子も日本人だし,そこも可愛いのに( *¯ ³¯*)」

ソプラノのメンバー20

「ですよねー(╭☞•́⍛•̀)╭☞ホントにソレ」

ソプラノのメンバー21〜23「ねー」

私「えぇ…( ̄▽ ̄;)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン

 

*1:´∀`