〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(262)②

f:id:musetta-610:20210124030648j:image

 

(指揮)

エストロ(西本智実先生)


(オーケストラ)

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


(合唱)

イルミナート合唱団


(バレエ)

玄玲奈さん


(小野小町)

佐久間良子さん


(僧)

杜けあきさん


(僧&深草)

中村扇雀さん


(公達)

杉江恭輔さん,濱田翔さん,石井基幾さん

小仁所良一さん


(ソプラノ)

彼女,私,黒澤麻美先生,黒田なるみさん

駒井ゆり子先生,坂口裕子さん,佐藤路子さん

清水知子さん,せいあLEEさん,高橋美咲さん

前川朋子さん,村松織部さん,和田静乃さん


(日舞)

坂東三千梅さん&梅優貴さん


(ピアノ)

岩撫智子さん,戎洋子先生,王銀鈴さん

片野敦子さん,加藤亜祐美さん,加藤牧菜さん

竹之内純子さん,名前知らない先生2名


(司会)

黒柳徹子さん

 

 

(第一部)


「四季」春,花のワルツ(オケ)


春の声(彼女,オケ)

春への憧れ(私,オケ)


さくらさくら変奏曲

(戎先生,王さん,片野さん,加藤(亜)さん)

さくらさくら(私,W坂東さん,片野さん)

愛燦燦(彼女,W坂東さん,戎先生)


モーツァルト百面相,アレルヤ

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

前川さん,村松さん,和田さん,オケ)


トルコ行進曲(岩撫さん,加藤(牧)さん)

アイネ・クライネ・ナハトムジーク

(戎先生,竹之内先生,名前知らない先生2名)


魔笛

序曲(オケ)

恐れるな、若者よ(彼女,オケ)

地獄の復讐は我が胸に燃え(彼女,オケ)

愛の喜びは露と消え(私,オケ)


乾杯の歌,あぁそはかの人か〜花から花へ(彼女,オケ)


私の名はミミ(私,オケ)

ある晴れた日に(私,オケ)

歌に生き,恋に生き(彼女,オケ)


お聞きください、王子様(私,オケ)

この御殿の中で(彼女,オケ)

 

 

(アンコール)


カヴァレリア・ルスティカーナwithこんな顔で

(佐久間さん,オケ)

愛する小鳥よ(彼女,オケ)

 

 

(第二部)


ストゥーパ〜新卒塔婆小町〜

 

 

(花束贈呈)

蓮舫首相→マエストロ

福島副総理→コンマス

上皇后陛下→ソプラノのリーダーA

皇后陛下→ソプラノのリーダーB

愛子様→アルトのリーダー

紀子様→玄さん

眞子様→佐久間さん

佳子様→杜さん

上皇陛下→中村さん

天皇陛下→杉江さん

秋篠宮皇嗣殿下→濱田さん

悠仁様→石井さん

常陸宮親王殿下→小仁所さん

コシノ三姉妹→彼女,私,黒柳さん

承子様→黒澤先生

久子様→黒田さん

信子様→駒井先生

彬子様→坂口さん

瑤子様→佐藤さん

百合子様→清水さん

華子様→せいあさん

安藤美姫さん→高橋さん

畠山愛理さん→前川さん

浅田舞村松さん

浅田真央→和田さん

荒川静香村上佳菜子→W坂東さん

小柳ゆき→岩撫さん

平原綾香→戎先生

加藤登紀子→王さん

手嶌葵→片野さん

木村弓→加藤(亜)さん

アンジェラ・アキ→加藤(牧)さん

倖田來未→竹之内さん

白鳥英美子RIKKI→名前知らない先生2名

 

 

松本公演も無事に大成功で終了(*´ω`人)~♬

拍手や総立ち,ブラボーも凄かった(*>∀<)ノ♪