〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(246)

f:id:musetta-610:20210112215609j:image

 

3日の日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様、出て来た❁¨̮

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

池袋駅まで送って貰い,合唱仲間数名と合流(❁'ω'❁)


彼女「今日も、お願いね^^*」

ソプラノのメンバー1~23,アルトのメンバー1~12

「はー(๐^╰╯^๐)ーぃ!!」

かーらーのー

新しく出来た商業施設の中にある

ジブリカフェへ移動し

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯(✿´∀`✿)


この時も

他の女性客や子連れetc…から

写メや握手,歌、求められました(-ω-)笑

ゲームのキャラクターのファンの人も居れば

CMでやっている商品を愛用している人や

早耳ムスメの視聴者の人も居たり

etc…様々でした(^▽^笑)


写メや握手,歌の後

皆、満足して帰られました(๑´ㅂ`๑)笑笑

 

 

昼ご飯の後、芸劇へ移動し

他の合唱仲間の皆様らとも合流し,集合写真撮って

休憩挟みながら

ストゥーパやMessage〜虹〜,第九,惑星

アイーダ,ダッタン人,ナブッコフィガロ

魔笛etc…のリハして

(※この日は

    指導者→合唱指導の先生(女性A)

    伴奏者→女性指導者Aの友人①)

かーらーのー

ホテル椿山荘のバイキングレストランへ移動し

お喋り&写メ大会しながら,夜桜眺めながら

夜ご飯( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜