〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Commerciante senza scrupoli②

コレも全部事実なので,拡散しても大丈夫なので

拡散d(ゝ∀・*)よろ☆


これら全部の悪徳業者=詐欺会社の

ボッタクリ糞商品全部解約しましたヽ(´▽`)/は

良いのですが


Revolutionや自然派研究所,ファビウス

スーパービューティーラボ,クレオ製薬は

悪徳業者=詐欺会社の分際で,犯罪者の分際で

立場を弁えずに,糞生意気に

騙し取った金全額返金を拒否りやがったわ🤬


ファビウス&そのグルのネットプロテクションズ

有りもしない未納金騙し取る為に

データetc…を改竄して

架空請求=迷惑郵便や

架空請求メール=迷惑メールを

執拗に送り付けて金を無心して来やがるし🤬


最初は

破り捨てたり,切り刻んで捨てたりしていましたが

最近は、受取拒絶で送り返してやってます😹


有りもしない未納金騙し取る為に

データetc…改竄して

架空請求=迷惑郵便や

架空請求メール=迷惑メールを

執拗に送り付けて金を無心してる暇あったら

騙し取った金さっさと全部返せっつーの👎🏻


ファビウス&そのグルのネットプロテクションズも

悪徳業者=詐欺会社の分際で,犯罪者の分際で

立場を弁えずに,糞生意気に

騙し取った金全額返金を拒否りやがってます🤬


これら全部の悪徳業者=詐欺会社なんかには

未払い金も,騙し取られる金も1円も無いし

金払う価値も,必要も無いので

二度と払いませ〜ん😜✌🏻✨


それなのに

ファビウス&そのグルのネットプロテクションズは

有りもしない未納金騙し取る為に

データetc…改竄して

執拗に

架空請求=迷惑郵便や

架空請求メール=迷惑メール送り付けながら

無心して来やがってて

マジで、ウザイし,キモいし

反吐が出るし,虫唾が走る🤮🤮🤮🤮🤮


これらの悪徳業者=詐欺会社は

犯罪者の分際で,虫けらの分際で

何様のつもりだよ(゜灬゜╬)バーカ🖕🏻

なめんじゃねーよ( ^ ,_ゝ^)カス🖕🏻


解約出来たついでに

騙し取られた金も全部返って来て

これらの悪徳業者=詐欺会社なんか

さっさと潰れれば、それでいーんだよーだ

(๑σ-`👅・๑)アッカンベー(˙👅˙ 👐)バァーカ

今すぐ,さっさと騙し取った金全部返して

今すぐ,さっさと潰れろや( ^ ,_ゝ^)カス🖕🏻

 

 

以上

架空請求=迷惑郵便や

架空請求メール=迷惑メール送り付けられて

殺意きたす程ムカついてる愚痴です<(`^´)>

 

 

追記


消費者センターに通報済⚠️


警察にタレコミ済、またタレコミしてやる予定🚨


ファビウスやネットプロテクションズ

自然派研究所,スーパービューティーラボ

クレオ製薬,Revolutionの被害者、もう既に多数😱


ファビウスやネットプロテクションズ

自然派研究所,スーパービューティーラボの商品は

全部、実際に効果出ないし,数千円の価値も無いし

マジでクソ👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻


ファビウスのKUROJIRU

下剤テンコ盛り入ってる🤮🤮🤮🤮🤮

(↑

アレのせいで

下痢して,死にかけました⚰️🪦👻)


ファビウスやネットプロテクションズ

自然派研究所,スーパービューティーラボとツルんでる

ネットプロテクションズや弁護士は

ファビウスやネットプロテクションズ

自然派研究所,スーパービューティーラボのグルです💀

コレらも悪徳です☠️


ファビウスやネットプロテクションズ

自然派研究所,スーパービューティーラボ

コレらとツルんでる

ネットプロテクションズや弁護士の事務所を

就職先や応募先にするの辞めた方が良いのも事実です💀

悪徳業者=詐欺会社なので

詐欺や泥棒etc…やらされるし,犯罪者になるし

人生棒に振る羽目に,人生積む羽目になりますよ☠️

応募先してしまった方々etc…すぐに辞退しましょう👻


ファビウスやネットプロテクションズ

自然派研究所,スーパービューティーラボは

詐欺や架空請求=金の無心etc…だけでなく

泥棒もします👿