〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(227)

f:id:musetta-610:20201218025304j:image

 

火曜日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

関西拠点の合唱指導の先生方&事務局のお姐様

合唱仲間の皆様,W坂東さん

出て来たଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

いつも通り、彼女に起こされて,準備etc…済ませて

かーらーのー

レストランへ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら朝ご飯⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*☆


アルトのメンバー1「あ、そういえば」

アルトのメンバー2「ねぇねぇ」

アルトのメンバー3

ドラクエシリーズでも声優やるんだよね(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー11

「はい(•᎑•)

    リメイク版のドラクエIVのアリーナの声も

    担当する事になりました( ¨̮ )」

アルトのメンバー4「良かったわね(๑^ ^๑)」

ソプラノのメンバー5「そっちも、がんば〜(ノ´▽`)ノ♪」

ソプラノのメンバー11「ありがとうございます(≧∇≦)」


アルトのメンバー6

「今日のリハ

    ソロの人達のリハ、見学出来るそうよ('ω')」

アルトのメンバー7~10「٩(๑>▽<๑)۶ヤッター」

アルトのメンバー11,12「٩(>ω<)وラッキー」

 

 

朝食後

みなとみらいホールへ移動し

休憩挟みながら、ソロや重唱etc…のリハして

かーらーのー

中華街の中華料理屋へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯食べて

かーらーのー

みなとみらいホールへ戻り,集合写真撮って

休憩挟みながら、合唱のリハして

かーらーのー

みなとみらい近くの

バルっぽいレストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(๑•᎑•๑)♬


アルトのメンバー13「あ、そういえば」

アルトのメンバー14「こないださ、メール来てたね」

アルトのメンバー15「うん、来た来た」

アルトのメンバー16

「4月から始まる、PCRの宣伝CMね(^v^)」

アルトのメンバー17

「それも、ウチら全員出るんだよねー( ^ω^)」

アルトのメンバー18「あと、蓮舫首相もね(°▽°)」

アルトのメンバー19「うつけん都知事もね(^_^)」

アルトのメンバー20

蓮舫さん達になってからは

    いつでも,何処でも,何度でも,タダで

    PCR受けれる様になったし,安心よね(´^ω^`)」

アルトのメンバー21

「あと、去年の春から

    健康診断にPCRも追加されたし

    それも安心だよね(・∀・)」

アルトのメンバー22

「来月からは

    薬局やドラッグストア,学校等の保健室や購買

    etc…でPCR検査キット買える様になるんだよね(●º╰╯º●)」

アルトのメンバー23

「そういえば

    PCR検査所行ったら

    めっちゃ混んでて,めっちゃ待たされる事

    時々有るんだよねー(๑  ᷄ω ᷅ )」

アルトのメンバー24「あー、あるある( ¯•ω•¯ )」

アルトのリーダー

「こういう時に、それ有ると、家でも出来るし

    便利だよね(^-^)」

ソプラノのリーダーA

「あれ、買うとなれば2万近くするそうな...」

ソプラノのリーダーB

お薬手帳か保険証が無ければ、そーなるらしいね」

合唱指導の先生(女性A)

お薬手帳か保険証が有れば

    大人(=一般)は半額で

    子供や学生は1コイン(500円)買えるんだよね(^ ^)」

合唱指導の先生(女性B)

「生保や年金etc…貰ってる人は

    年金手帳か身分証か受給証明書有れば

    障害のある人は

    障害者手帳か身分証か年金手帳有れば

    無料らしいよ(^ω^)」

合唱指導の先生(和田さん)

「差額分とかは税金で負担してくれるそうよ(o^-^o)」

エストロ「それ良いわね^^」

マネージャー先生「最高ね(^ω^)」


合唱指導の先生(男性A)

「PCRは

    ヨダレの他にも鼻水や鼻糞,唾採取でも

    出来るって、凄いよな」

合唱指導の先生(男性B)「めっちゃ天才じゃね」

合唱指導の先生(男性C)「性能すげー」

男性メンバー「(^∇^)アハハハハ!」


彼女「やーね...( ㅎ.ㅎ)」

伴奏の先生A「全く、あっちのグループは...^^;」

伴奏の先生B「確かに、そーだけどさ...( ̄▽ ̄;)」

伴奏の先生C「食事中は勘弁して欲しい...(^_^;)」

事務局のお姐様A

「男性の皆さん、ちょっと声大きいでーす」

事務局のお姐様B「女性の皆さんは引いてまーす」

事務局のお姐様C「少しボリューム下げて下さーい」

男性陣全員「すいませーん...」

女性陣全員「ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

 

 

夜ご飯の後、解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(*>∀<)ノ♪