〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(216)②

f:id:musetta-610:20201208223754j:image

 

昼ご飯の後

休憩挟みながらゲネプロして

かーらーのー

レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*☆


ソプラノのメンバー24「いよいよ明日本番だね(´▽`)」

ソプラノのメンバー25「楽しみねー(^_^)」

ソプラノのメンバー26「うんっ^^」

ソプラノのメンバー27「そだね(-^〇^-)」

ソプラノのメンバー28「明日も楽しもー( ^ω^ )」

ソプラノのメンバー29~35「✧٩(ˊωˋ*)و✧おー」


ソプラノのメンバー36

「明後日は、帰って来たら、すぐCM撮影だよね」

ソプラノのメンバー37「黒柳徹子さんのやつね」

ソプラノのメンバー38「撮影終わったらリハだよね」

ソプラノのメンバー39「そうそう」

ソプラノのメンバー40「ヒュー、忙しー」

ソプラノのメンバー41

「3・11のやつ,みなとみらい,波切のリハね」

ソプラノのメンバー42「あと、東京大空襲のやつもね」

ソプラノのメンバー43「こないだメールで来たやつね」

ソプラノのメンバー44

東京大空襲の追悼式典の後の追悼ミサの時に

    モツレク歌うんだよね」

ソプラノのメンバー45

「追悼式典や追悼ミサ

    ローマ法王達や世界各国の首相や大統領,王族

    皇族の方々etc…も来るんだよね」

ソプラノのメンバー46「そうそう」

ソプラノのメンバー47

「ミサの後に公演もあって、ウチらも歌うんだよね」

ソプラノのリーダーA「全部、武道館でやるんだよね」

ソプラノのリーダーB「そうそう」

アルトのリーダー「ミサ見学しつつ,歌いつつだね」

 

 

夜ご飯の後

部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ